

ピグモを想う・・・。



今日は朝からピグモの事が想い出されて仕方ない飼い主P。


ぴーちゃん


六月に症状が出てそれから約一カ月で逝ってしまったピグモ。
去年の今頃は病院通いの日々でした。


あれからもう一年が経とうとしています。
あの頃はちょっとした事に一喜一憂し毎日信じられない位沢山泣いていました。
もし同じペキを愛するブログ仲間の励ましがなかったらもっともっと辛い日々に
なっていたと思います。

だからピグモの事を想う度飼い主Pはとっても優しい気持ちになります。
だってピグモの想い出はあの時のみんなの優しい気持ちといつも一緒なのですから・・・。


DSC07711.jpg


今年になってある特別な方からピグモは十分に生を全うした事を分かっていてこっちの
世界に未練も残していないしもう行くべき処へ行っていますよと言われた事がありました。

にわかには信じられない様な話かもしれませんがピグモについて何も話していないのに
その方が言われたピグモの性格はまさにその通り!!でした。

自分で区切りをつけて旅立っていった様なピグモの最期はやはりピグモが望んだ逝き方
だったんだろうとその方の話を聞きながら思いました。


DSC05532.jpg


ピグモは本当に可愛い仔でした。
一緒に住んだ事はなかったけど飼い主Aもピグモの事をとっても可愛がってくれていました。


DSC06547.jpg


お得意のウミガメポーズ、目立つ犬歯に抜けてしまった前歯、ちょこんと舌を出した潰れた寝顔、
たれ目の笑顔・・・その表情のすべてが最高に可愛かったピグモ。

沢山の素敵な想い出と大切な出会いを残してくれました。

大好きな大好きなピグモ、これからもいつまでもいつまでも飼い主A&Pにとってあなたは
愛しい愛しい大切な家族です・・・。








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
