

朝のおやつ



朝ご飯の後のお楽しみ・・・おやつタイム。
本日はお芋ちゃん。



IMG_1719.jpg


待て!!の間何故かお芋から視線を外すCHICAさん。

本当はとっても食べたいのにネ(笑)


IMG_1723.jpg


まずはコラージョン、ハイどうぞ!!


IMG_1729.jpg IMG_1731.jpg


IMG_1742.jpg IMG_1743.jpg


このお芋コラージョン用に水でさらし一度煮こぼしてから
炊いているのではっきり言ってあまり美味しくない。

でもお芋大好きのお二人それでも十分満足そう。


IMG_1727.jpg


ウマウマです!!であっという間に完食。


IMG_1744.jpg


空っぽなのは分かっているのにお皿から離れ難いCHICAさん。
本当はお皿舐めたいのにCHICAに譲っているコラージョン。

珍しく平和な今朝の我が家でした~。






         





昨日お昼休みに事務所近くの公園でプチ花見


IMG_1713.jpg


IMG_1714.jpg

IMG_1715.jpg

IMG_1716.jpg


足元にはたくさんの花びら。


IMG_1717.jpg


今夜から雨の予報の我が家地方

今年の桜の見納めに今日のお昼も出かけてみようかな・・・








 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こっちは、もう葉桜に近づいてるよ。
ついこの間まで満開だったのにね。
今晩の雨で、本格的に散るね。
寂しいな~

後は大丈夫?

ふたりとも、お芋がスキなんですね。
お皿まで舐めてるCHICAさん、我慢して譲ってるコラさん。
どちらも、愛らしい~(^O^)

お芋食べた後、大丈夫ですか?
まめは、絶対に「噴射」します。
その音に驚いて逃げ回ってます。
変な奴です。^_^;

桜、こちらはもう葉桜です。
また、来年逢いましょう~(^O^)

No title

きぃさん

桜、散っちゃいましたね・・・゚(゚´Д`゚)゚

これからの新緑の季節もいいけれど
日本人にとってやっぱり桜って特別な
花・・・散っちゃうとちょっと寂しいですよね。

来年もペキちゃん連れでお花見出来たら
いいなぁ~!!

No title

豆大福さん

二人ともお芋大好きですよ~。
ついでに飼い主も大好きです^(笑)

CHICAはあまりやりませんがコラージョンは
結構やります。

以前はまめちゃん同様その音に驚いて何?
何??って感じでしたが最近では反応なし。

年をとって図太くなったのかそれとも耳が
遠くなったのか??

まめちゃんが驚いてる姿見てみた~い!!
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
