

やっぱり間違ってる・・・。



飼い主Aがコラージョンの為に購入したのに見向きも
されずCHICAがストレス発散の為ブンブン振り回す為
だけのでっかいおもちゃ(←過去記事参照)になっていた
ドーム型ベッドがついに日の目を見る事に!!


DSC01193.jpg

気持ちよさそうに寝てる、寝てる v(=^0^=)v

DSC01192.jpg

の音に反応。あっ、起こしちゃった??と思ったら

DSC01196.jpg

すぐに又いつもの残念(!?)な寝顔に・・・(笑)

DSC01197.jpg


でもやっぱり使い方は違う様な気がするけど・・・
まっ、いいか・・・・(・_・;)









 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHICAさん、かわいいです~
使い方は・・・いいんです。
間違いなくベッドです(笑)

あぁ~。
ここにももこがいたらなぁ~
食いついて見ただろうに・・・

当分の間、長野店勤務になってしまったのですよ(;Δ;)
じぃじ、動けなくなり・・・
ばぁばは痴呆症なので・・
本当の飼い主(社長)と暫く暮らす事になったのですよ。
今のところ、毎日1時間半の道のりを酔いながら通ってますが(苦笑)


No title

chiruさん

これだけ暖かくなればドーム状じゃなくても
寒くないし使われてるだけでもマシとしておきます。

じいじさん、大丈夫ですか~??

ももこさん、長野店勤務になっちゃったんですね。

乗り物酔いは辛いです!!
私も土曜日えらい目に会いました。
ももこさん、社長さんの運転に慣れて車酔いしなくなると
いいですね!!
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
