スポンサーサイト


あなたに見て欲しくって・・・



いつもブログでCHICAの事チェックしているという お気軽ももこの出勤簿
のシーズーももこさん。

何故かCHICAをとっても気に入って熱心にCHICAの写真を眺めてくれて
いるそうな   


IMG_62910.jpg

chiruさん、お写真お借りしました~(^Д^)


何がももこさんの琴線に触れたのかは分かりませんが飼い主としては
そんなコア(!?)なCHICAファンがいてくれるなんて嬉しい限り。


なのでももこさん、今日はももこさんの為に動画UPしてみましたよ~ん


毎日繰り広げられているちょっと嘆かわしい我が家の光景ですがももこさん
どうか動くCHICAをご堪能下さいね~!!



[広告] VPS



[広告] VPS



画像が荒いですね・・・ごめんなさい_(_^_)_


しかしこうして見るとCHICAが怒るのも仕方ない・・・(T▽T)

コラージョン、しつこ過ぎ ヽ(`Д´)ノ

後ろからじゃなく何故か頭からCHICAに乗っかっていこうとする
コラージョン。

これってチェリーボーイのなせるワザ????

こんな事を毎朝毎夕日課の様に繰り返すコラチカ。

飼い主が育て方間違えたか?と悩むのもご納得頂ける筈。


そしてしばしバトルを繰り返した後は・・・

お疲れモードに突入


IMG_1634.jpg

落ちる寸前。

IMG_1629.jpg

落ちた~(笑)

IMG_1630.jpg


ゆっくりおやすみ下さいな 





 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももこさん・・パソコンの画面で、CHICAちゃんを見てる後ろ姿が
可笑しくって、かわいいわ~( ̄m ̄*)

二人で仲良くバトってる姿もどう見てやるんやろ(笑)

CHICAちゃん・・ずいぶんとお疲れなのね(爆)
落ちる寸前って、なんであんなに可愛いんやろな~

↓ 散歩中に寝てる姿もかわゆいわ(●ゝ艸・)フ゜ッ

No title

ありがとうございまーす(^∇^)
ももこ、机に身を乗り出し、吠えながら土台の私を蹴りまくり
大興奮でございました(爆笑)

コラージョンさんがちょっとでも離れると
吠えるのを止め、
近づくと唸ったり、吠えたりしてました(^_^;)

ももこを正面と横アングルから撮ろうと、カメラを出すと
興奮しているので私の腕に噛みつこうとするありさまです・・・(汗)
いつも、ぐうたら、のほほんとしてるのに・・・

動画を見せるのを止めると、また膝上で寝はじめ、
動画を動かすと、凄い勢いで起きて興奮MAXですよー(爆笑)
それが面白く、何回か繰り返して見せてる私です(^^ゞ

よほどCHICAさんLovev-238Lovev-238のようです(笑)

吠えるのが疲れたのか、今は定位置にて(重いので降ろしました)
これまたいつも通りに半白眼で爆睡してます。

なので、またまた後ろ姿ですが後日、
必ずブログにアップさせてい頂きます(笑)

Pママさん、aki.tさん 
ありがとうございました。

コラージョンさんのエロモード、私は好きですよ~(笑)

コラージョン君
心臓 大丈夫なんやろか

そっちのほうが 気になります

しかし
かなり手強いコラージョン君
チィカちゃんが
怒るの分かる(笑)

No title

もも天々さん

ももちゃんはPCに興味示しますか~??

CHICAなんかPCの前に座らせても知らん顔の
向上心(!?)のないワンコなのにちゃんと画面に
反応するってももこさんって偉いでしょう~。

寝ちゃうと残念な顔になるCHICAですが落ちる前の
寝むそうな顔だったら鑑賞に耐えれるかと・・・(笑)


No title

chiruさん

あなたっていうのはももこさんの事だったんですよ~。

しっかり反応してもらえたみたいで良かったです!!

もしももこさんが生CHICAに会ったらどんなリアクションを
見せてくれるのか・・・一度お会いしたいわ~!!

コラージョン、今日も朝からエロってCHICAの怒りを
買っていました。

全く懲りないお方です・・・・v-390

No title

マリン♀さん

はっきり言って心臓にめちゃ悪いです!!

先生からなるべく安静にさせてと言われているのに
CHICAを追いかけて走り回ってます。

人間だったら腹上死するタイプのエロおやじ。
どうすりゃいいのよ??って感じです(泣)


プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
