スポンサーサイト


お疲れCHICAと相変わらずのコラージョン。



日曜日、お花見途中のCHICAさん。

まだこのネタ引っ張ってる~と思ったあなた、今回で最後ですから
しばしお付き合いを・・・(;^ω^)


IMG_15916.jpg


いえいえ、かなり眠そうですよ(笑)


DSC01269.jpg


お若いのに意外と体力無い方(笑)


当然帰りの車の中では


で、お家に着くと一日一人でゆっくりしていたコラージョン
まさかのエロおやじモードでお出迎え。

朝から夕方まで離れていただけなのに大興奮!!


何で??


さりげなく近づき

IMG_1599.jpg

様子を伺い

IMG_1598.jpg  

さてと

IMG_1603.jpg

ペロペロ・・・

IMG_1600.jpg

へこへこ

IMG_1602.jpg


IMG_1601.jpg


CHICAが疲れて反撃しないのをいい事にコラージョン、エロる、エロる (-_-;)


で、この後どうなったかって言うとまぁお決まりのパターンでして

あまりのしつこさにCHICA切れる。

コラージョン逃げる。

CHICA追いかける。

追いかけられながらもコラージョン、隙を見つけてエロろうとする。


毎度の事ながらどこで育て方を間違えたのか?と心の中で自問を繰り
返す飼い主P/(-_-)\


でもさすがにお疲れCHICAの反撃、長くは続かず気が付けば・・・


DSC01311.jpg


起こすのも可哀想とそのままにしていたらいつまでも経っても起きない
CHICAさん。

そのうち飼い主Aが脱落。(まだ8時PM前でした・・・汗)

飼い主Pも九時過ぎには限界・・・ダウン。



結局飼い主達に放置され夕御飯も食べずに爆睡していたCHICAさん。

どんだけお疲れだったのよ~ん???





 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~春ですね~桜ですね~うらやましぃ・・・
田舎では、カート1台でも目を引きますが、
3台もあるとやはり、皆が見ちゃいますよね~(笑)
しかも乗っているのは、
カワイイ・カワイイ、ペキちゃんたちですから(笑)

それにしてもコラージョンさん、エロモード全開ですね。
ももこも興奮してみてました(笑)
特に「へこへこ」写真は(爆)
写真撮ったので、また勝手に載せてしまいま~す すみません。(笑)

No title

CHICAさん、随分とお疲れモードだったようですね。
コラさんは、お留守番で体力(精力?)持て余し気味・・・・^_^;

春は、外出の機会も増えそう。
体力つけて楽しみましょう~(^O^)

これが例の、ペロペロ舐めからのエロモード突入なんやね(笑)
元気だわ(^w^)

No title

chiruさん

chiruさん地方じゃ桜はまだまだ先なんでしょうね。
満開の桜で人も多かったですよ。

これ犬用なんですか~??ってわざわざ聞いてきた
おばちゃんもいました~(笑)

まぁ、我が家のカートはでっかいので赤ちゃん一人
犬一匹位は乗せられそうですが・・・。

今日はももこさんの為に記事UPしました。

お二人で見て下さいね~!!

No title

豆大福さん

CHICAは日中外に出るとその夜は本当に大人しく
まるで別犬。

体力無いです・・・。

それとは対照的なコラージョン。

どちらもそれどうなの??って感じです(泣)

ペキ連れてお出かけには今が一番いい季節ですね。
暑くなる前にお出かけ存分に楽しみたいです!!

No title

きぃさん

なんせしつこいですよ~。
ゼコゼコいいながら必死なコラージョン。

もうすぐ16歳・・・人間でいったら何歳なのよ。
きっと生涯現役のエロおやじですね・・・。

今度是非生で見てやって下さい。

絶対呆れますよ・・・・・(´Д⊂
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
