

花見でワンコ




桜を求めてやって来たのが安珍清姫で有名な道成寺


IMG_1583.jpg


種類が違うからなのかソメイヨシノよりちょっと薄目のピンク色。
でも今が盛り!!って感じでとても綺麗でした。


IMG_1586.jpg


CHICAさん、カートの中でご機嫌ちゃん ♥


きぃさん


しばし写真撮影~

その後は立ち話で盛り上がる飼い主達。

でもね、カート三台並ぶと結構人目を引く様で・・・


040401.jpg


040403.jpg


040402.jpg


可愛いいペキちゃん達です。思う存分見て下さ~い(笑)




    




040405.jpg


今回飼い主P一番のお気に入りショット。いい感じでしょ?

本当に仲の良いご夫婦です。

ハルママご夫妻が関西を離れられるのはとっても寂しいけど
でも又必ずお会いしましょうね!!



めちゃ楽しい一日でした。

きぃさん、ハルママ&パパさん、ありがとうございました~!!







 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キレイですね〜(#^.^#)
CHICAさんも嬉しそうな可愛い笑顔ですね〜♪
可愛いペキちゃん沢山で、私がそこにいたら、舞い上がっちゃいますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

うわっ!
私達、撮られてたんですね~!
気付かなかった!!
仲だけは、良い方かな~(^^)

たくさんの人が見てましたね~♪
みんな可愛いもんね~(*^^*)
ハルは、吠えてしまうので一足お先に
離れましたが・・・f^^)

皆さんと離れるのは、本当に寂しいです・・・

No title

ナオデレラさん

綺麗でしたよ~!!
ちょうどいい頃合いの桜でした。

この日何人かの方が声をかけて下さいました。
私もこんな風景見たら絶対声かけちゃいますよ~(笑)

お外でのびのび出来てCHICAも満足気な表情でしょ!!

No title

ハルママさん

お二人の仲の良さが伝わってくる様で
なかなかいい写真だ!!と自画自賛
しております(笑)

荷物の整理や住居探しで忙しくなるけど
無理しない様にして下さいね!!

せっかく仲良くして頂いていたのに私達も
寂しいですよ~゚(゚´Д`゚)゚





プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
