

ハル君お手伝いを頑張る編



ハイ、これネ!!とレシピだけ渡し飼い主Aに丸投げして作って
もらったデザート



クリームブリュレ

040213.jpg


パリパリっとした食感のカラメルはやはり作りたてじゃないと!!
って事でバーナー持参。

こんなちょっとした演出が実は大好きな飼い主夫婦です(笑)

そして飼い主Pが作ったのは


IMG_1582.jpg
               (飼い主A撮影)  

レモンクリームチーズクリーム←ややこしい(笑)を乗っけた
胡桃入りのキャロットケーキ。


しかし・・・・・

人に写真撮っといてもらって文句言うのも何ですがせっかく
だったらお皿に乗せてから撮るとか取り分ける前まだ容器に
ちゃんとケーキが並んでいる時に撮るとかって配慮はなかった
んでしょうかねぇ~


この時点で飼い主達のお腹はいっぱい。

でもそうじゃないお犬様もいらっしゃった様で


040215.jpg


040117.jpg


040119.jpg


040204.jpg


040203.jpg


趣味と実益(!?)を兼ねたお手伝いを自ら買って出たハル君。

食べ終わった食器やスプーンを舐め舐めして綺麗にしてくれました~(笑)





花より団子の飼い主&ワンズご一行。
団子は十分に堪能致しましたので(飼い主達だけですが・・・汗)次は花
求めて移動


着いたのは


DSC01241.jpg



040206.jpg


道成寺~


IMG_1591.jpg


IMG_1592.jpg


IMG_1593.jpg


桜満開~


DSC01303.jpg


IMG_1584.jpg


多分桜を愛でるなんて風流は持ち合わせていないだろうCHICAさんも
満足げなこの表情です。


今回初っ端にきぃさんから写真は任せた!!の堂々丸投げ宣言があり
ましたので結構真面目(!?)にシャッターを押していた飼い主P。



せっかくなので第三弾飼い主&ワンズ桜を楽しむ!!をUP予定。

しつこい!!なんて言わずに次回もお付き合い下さいね~!!








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

pママ~。
素早いアップありがとう!
いつもの事ながら、今回も写真は丸投げだ~(笑)
でも、これ正解だと思うの(笑)
ハル君、可笑しかったよね~。
食洗機いらず(^w^)

No title

UP早いっすね~!
私はまだ、どの写真を使おうか悩み中(笑)

ハルが大変、失礼致しましたv-436
甘い物をほとんど食べないハルが、
びっくりするほど、興味を示していたので驚いてますv-405
見た目綺麗ですが、ベタベタしてますよ~(笑)

No title

きぃさん

最近結構真面目に更新してる飼い主P、まぁいつまで続くか
分かりませんが・・・(笑)

ハル君、最高!!

可愛かったですよね。

帰って器を洗う時何でこんなにネトネトなの?と思った瞬間
ハル君の必死な顔を思い出し思わずクスッ。

ネトネトと格闘(!?)しながら一人ニヤけておりました(笑)

No title

ハルママさん

うちの食洗機も丁寧に舐め回して綺麗にする
のが得意ですがハル君、それに劣らない位
いいお仕事してくれました(笑)

ホント必死で舐めてくれてましたものネ。

可愛かったなぁ~♥

触らなければベトベトはわからないし見た目は
とっても綺麗でしたよ~(爆)
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
