

お弁当持って和歌山プチオフ会~♪



日曜日、和歌山御坊市総合運動公園でプチオフ会を開催~

前日は雨でしたが当日はスッキリ青空


お供はこの方。

おはようございます。


そして参加して下さったのは


04019.jpg


きぃさん、今回はのりちゃんと参加~。


040107040104.jpg


ハルママご夫妻、もちろんwithハル君&アキちゃん。


040108.jpg



九時に紀ノ川サービスエリアでハルママご夫妻と待ち合わせしてきぃさん宅へGo

きぃさんをピックアップしていざ目的地へ!!


040102.jpg


040104.jpg


040105.jpg


取り敢えず広い!!

野球場やパターゴルフ場、ちょっとした遊具なんかもありスペースも十分。
めちゃ気持ちのいいところでした。


アキちゃん


お気に入りのアキちゃん♥を抱っこする飼い主Pにヤキモチを焼くCHICAさん。


040101DSC01153.jpg



しばし歓談の後はお弁当。


040110.jpg


040111.jpg


IMG_1570.jpg


飼い主P謹製(笑)
飼い主A撮影

ってか写真撮るなら蓋外すでしょう、普通


IMG_1571.jpg


そうそう、これで良し!!


一応メニューのご紹介

卵焼き 菜の花とホタテとしめじの煮浸し 鮭の塩麹と西京味噌漬け
レンコンのはさみ揚げ カマンベール入りの揚げ竹輪 プチトマト
グリーンピースの白和え シバ漬けと塩麹人参 ソーセージ マッシュポテト 
ズッキーニのピカタ 塩麹と柚子胡椒の豚天 サラダ水菜 
さつまいものレーズン入りミルク煮


IMG_1572.jpg


おにぎり二種と薄焼き卵で巻いたちらし寿司

この日お天気はめちゃ良かったのですがとにかく風が強かった!!

おにぎりが何個か残っていたので後でつまもう!!と思って
片付けずに置いていたら容器ごと風に飛ばされてしまい飼い主P
めちゃショック Σ(゚д゚lll)


DSC012117.jpg DSC01216.jpg


DSC012031.jpg DSC01199.jpg


ワンズの皆さんもご覧の通り風に毛をなびかせていました。


実はハルママご夫妻が転勤で近々関西を離れられる事になりこうしてゆっくり
お会い出来る機会もなかなかなくなってしまうと言う事で飼い主達結構気合(!?)が
入っておりまして今回はお手製デザートも持参。


ってか飼い主Aにレシピ渡して‘私はお弁当作りで忙しいの!!出来るでしょ?
これ作って!!’と有無を言わさず作らさせた・・・いえ、作って頂いた(汗)



まぁ、任せっきりも悪いので飼い主Pもケーキ焼きましたけどね。


なのでデザート二種は飼い主Aが次回の記事で紹介してくれる筈。

ハル君が頑張って食器の片付けをお手伝い(!?)してくれたり場所を移動して
満開の桜を堪能したりと紹介したいネタがまだ残ってます。



DSC01242.jpg


DSC01248.jpg



オフ会ネタまだまだ引っ張りま~す v(=^0^=)v








 




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました。
そして、ごちそうさま(^O^)
ホントに美味しかった~!
風は強かったけど、良いお天気で良かったです。
また、遊んでくださいね~

No title

昨日は、本当にありがとうございました♪
美味しいお弁当に、素敵なデザート、
可愛いペキちゃん達・・・
本当に幸せな1日でした(*^^*)

関西を離れるのは、すごく寂しいです・・・(TT)
まだまだ、一緒に遊びたかったです~!!

でも、遊びに来ますからね~!

No title

きぃさん

こちらこそお付き合い頂いてありがとうございました!!

いいお天気で本当に良かったです。

めちゃ楽しかったです!!

ただあの風がなければ・・・
飼い主P一個も食べていなかったのに飛ばされていった
おにぎりだけが心残り(!?)です・・・・゚(゚´Д`゚)゚


No title

ハルママさん

本当に楽しい一日でした。
こちらこそありがとうございました!!

これからお引越しまでバタバタする日々に
なりますね。

無理なさらない様に。

絶対関西に遊びに来て下さいね!!
aki.t.と一緒に手ぐすね引いてお持ちして
いま~す(笑)


プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
