

今朝のコラチカ & 明日は~♪♪




昨夜から雨が降り始めた我が家地方
恒例(!?)のCHICAさん、雨の日お外チェックです。



又雨降ってます・・・。


お散歩できなくて残念だね・・・。


風も強いですね・・・。


そだね。耳毛が乱れまくりだね(笑)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ☂


濡れるのは嫌だけどお散歩への未練は捨てがたいのか
しばし呆然と外を眺める今朝のCHICAさんでした~(笑)





* * * * * * * * * * * * * * * * * * *





一方、こちらは今朝も散々飼い主を手こずらせ何とか朝ご飯を
終了したコラージョン。
せっかくの可愛いいお顔が・・・


DSC01151.jpg


口の下が竹炭でばっちくなってますよ~。


DSC01154.jpg DSC01156.jpg


お顔がばっちいどころじゃないんですヽ(`Д´)ノ
炭って不味いしお口の中が気持ち悪くなるんですよ!!



DSC01152.jpg


お水、お水・・・・。


DSC01153.jpg


これでやっとお口、スッキリですぅ~ v(=^0^=)v





* * * * * * * * * * * * * * * * * * *




今降っている雨も夕方~夜迄には上がる予報。
明日は和歌山某所へお弁当持ってお出かけです。

きぃさん、ハルママさんご夫妻とご一緒~♪♪

お花見にはちょっと早いけどめちゃ楽しみ~(≧∇≦)/












テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
