スポンサーサイト


CHICAの悪癖



これまで様々な物を破壊してきたCHICAさん。
その一部(あくまでも一部!!です)をご紹介~。


IMG_0809.jpg

かじられてます

IMG_0813.jpg

IMG_0812.jpg


IMG_0818.jpg

IMG_0816.jpg

これもかじちゃいました~

IMG_0815.jpg

ディズニーシー土産のシェリーメイちゃん・・・悲惨


この他にもボールペン、プラスチックのカゴ、ブラシ、色んな物をガシガシ
やってくれたCHICAさん。

一応彼女の名誉の為に言っておくとこれらの殆んどは引っ越し前のワンルームで
ラッキー(あくまでもCHICA的にです)にリードが外れてしまった時の出来事。

仕方がなかったとは言えやはり室内リード生活はCHICAにとってストレスだったの
でしょう。
まぁ、今はやばそうな物はCHICAの口(!?)の届かない処に置けると言う物理的な
事もあるのですが・・・。

少しづつマシになってきてはいますがまだまだ油断すると何をやらかしてくれるか
予測不可能なCHICAさん。


DSC09713.jpg


大人しくおもちゃをガジガジしている分には問題ないのですが・・・。


DSC09718.jpg


朝、出勤前のリビング


DSC09620.jpg


DSC09613.jpg


夕方、帰宅後のリビング

毎日決まってこの状態。
CHICAさん、そりゃ日中お暇なのはよ~く分かりますがもう少しどうにかなりませんか~??


DSC09710.jpg

                          ・・・・・



*************************************************


CHICAの悪癖の最たるものだった食糞。
何とか落ち着いてきました。

只今食糞回避率95%(←飼い主Pの大体の感覚で算出)
自分で出したブツを100%完全無視出来る様になるまでもう一息!!

頑張れ、CHICA~!!







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHICAさん笑わせていただきました!!
シェリーメイ氏がなんたるあべし状態!!あはは
鼻がズルムケテール!!

CHICA氏から目が離せなくなりそうなぎんでした(^0^)

No title

お久しぶりです♪
いくらちゃんのブログを見ていたら、Pママさんを発見!!
しかも、aki.tさんと幸せなご結婚されていたなんて~♪

おめでとうございます(*^^*)

同じワンコを愛する者同士、毎日が楽しいですね♪

またお会い出来るのを楽しみにしております(^^)

因みに、アキは左目だけはだいぶ良いようで、
喜びを噛みしめております♪

No title

CHICAさん、可愛すぎますv-10
使用前、使用後?
笑ってしまいました~Pママさんごめんなさいv-12
CHICAさんのお顔ややる事がナルゥに似てるんですよ~(笑)
お耳も上から出てるところがそっくりv-10
CHICAさんとナルゥのツーショットいつか撮りたいですv-22

いや~~ん!!でおくれた!

大変お祝いコメが遅れまして、申し訳ないです。
今までのブログを見れなくなってさみし~と思ってたら、あたらしいブログを開設されていたなんて・・・・ほんと嬉しいです。またまたコラージョンとchicaちゃん、そしてPママさんにあえる~~と思っていたら、びっくり~~しました。とおおい広島まできていただいたのが懐かしく思い出されます。2人と2ワンでお幸せに・・・・おめでとうございます。

追伸・・・ちなみにうちのみるくさん、まだまだ自分の○んぴ食べちゃいます・・・・やれやれ・・・・

No title

CHICAちゃん、やってくれましたねぇ
ハイパーっぷりは相変わらず・・むしろパワーアップ?( ´艸`)
ピグモさんも、きっと苦笑いですね
まさか自分の眉毛?まつげ?がかじられるとは・・・( ̄∀ ̄;)

リビングのビフォーアフターには、思わず笑ってしまいましたけど(*≧m≦)
1人でこんなに暴れまくってるなんて、その姿、一度見てみたいデス(笑
その時、コラさんはどうしてるのか・・・
そちらもまた気になるところ( ´艸`)

No title

ぎんさんへ

コメントありがとうございます。

シェリーメイ 鼻の秘孔をつかれタワバなことになってしまいました・・・。
それに私の大事な蟲師まで・・・。
「これは蟲のせいだな・・・」

CHICAはぎんさんの琴線に触れましたか?
コラさんの前衛芸術ももちろん健在ですので
また見てやってください。

No title

ハルママさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

こういうことになりましてございます^^。

アキちゃんの目もよかったですね。
飼い主Pともどんな様子かなぁとよく話してました。

またお会いできたら嬉しいです~。

No title

ナオデレラさんへ

やっぱりナルゥくんと似てますよね~。
 
私もずっとそう思ってたんですが・・・。

ただナルゥくんと大違いなのは
家ではコラージョンに対してめちゃめちゃ強気なんですが
外ではぜんぜんダメダメな典型的内弁慶タイプなんです・・・。

ぜひツーショット写真実現したいですね~。

No title

こたママさんへ

コメントありがとうございます。

皆さんお元気ですか?
小太郎くんは相変わらず耳毛かっちょよすで^^。

またお会いできたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

みるくちゃん、食べちゃいますか・・・。
CHICAも上の記事を書いた後、やってたようで・・・。
確率下がるやろ~って飼い主Pが怒ってました^^。

No title

むぅたんさんへ

やってくれよるんですわ~。
前のワンルームマンションでは常にリードにつながれていて
ストレスも溜まるし仕方ないのかなぁって感じでしたが
フリーの今でもやるときはやってくれる女CHICAです。

コラージョンは『あぁまたか』って感じで静観しておりますが
お出かけなんかで家に置いていかれた時は
完全にコラージョンに八つ当たりして追いかけるわ、とびかかるわ、
上に乗るわと悪態の限りを尽くしております・・・。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
