スポンサーサイト


コラージョンの気持ち




      


ボクね、ママが作ってくれるささみジャーキーが大好き。

茹でたささみも美味しいし馬刺しも ( ゚v^ ) オイチイ

茹で卵は黄身がいいなぁ。。
でも白味もちゃんと食べれるよ (#^.^#)

好きなものい~っぱい食べたいな・・・。

でもね、最近ボク、好きなものちっとも食べさせて
もらえないの・・・・ (´;ω;`) 

ご飯の上にささみが乗っかってたりしたらボクもっと
いっぱいご飯たべちゃうのになぁ・・・。

今のご飯あんまりいい匂いしないんだもん  

ボク、お腹空いてるのになぁ・・・。 


あ~ぁ、つまんないなぁ・・・・ (* ̄m ̄)




食べたいな・・・。



なんてつぶやきが聞こえてきそうな最近のコラージョン。

お腹が空いている様な素振りは見せているのにご飯を食べさせようと
するとクンクン匂いを嗅ぐだけでプイッ!!と横を向いてしまいます。

嫌々ながらも無理やり口に押し込んでいるとそのまますんなり食べ始め
てくれる事も多いのですが最初は口に入れてもポロっと出してしまったり
と世話の焼けるコラージョン。


毎日朝夕何とかなだめすかして食べさせていますが飼い主Pちゃんと
分かっているんです。

何故コラージョンがすんなりご飯を食べてくれないかを・・・。



不味いんです・・・・・



決して食欲が極端に落ちてるとかではないんです。


前みたいなご飯が食べたいんだよね。

ささみ、食べたいんだよね。
おやつに手作りのジャーキーも欲しいんだよね。



何とか美味しくご飯を食べてもらいたいとネットを徘徊してみても
欲しい情報が見つからない苛立ち。



あぁ~動物専門の栄養士さんがいたらいいのになぁ・・・








 



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コラちゃんのお顔が切ない・・・
食べたいものをお腹いっぱいに食べさせてあげたいですね。
飼い主はもっと切ないですよねー。

何か、美味しくて食べても大丈夫なものないかなぁ・・・

No title

コラージョンくんのつぶやき・・・天々にも聞こえてきたで~
食べたいよね~
ね~、
ママさんお手製のビーフジャーキー
愛情いっぱいやもんな^^
もものおばちゃんは、馬刺しが食べたいわぁ(笑)

Pママさんの悩みは尽きぬ・・
なんとか見つかるといいね(⌒_⌒)

No title

豆大福さん

長生きしてもらうためには不味くても体に
負担をかけない食生活を強いらなければ
ならない。

訴える様にじっと飼い主の顔を見つめる
コラージョン。

何が欲しいのか分かっているのにそれを
食べさせてあげられない。

ホント、切ないです・・・゚(゚´Д`゚)゚

No title

もも天々さん

人間だったら体の為に仕方ないって分かるから
我慢も出来るけど何故急に好きなものが食べら
れなくなったのか分からないだけにコラージョンが
可哀想になってしまいます。

美味しくて腎臓に優しい食べ物って何かないかなぁ・・・。

馬刺し、まだ冷凍庫に眠ってます(-_-;)

天々さん、食べに来る~??(笑)
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
