スポンサーサイト


夫婦喧嘩勃発中!!



本日のお話、決してフィクションとは申しませんが
フィクションだと思って
お読み下さいね!!



以下只今夫婦喧嘩勃発中のとある夫婦のお話です。
(わんこネタではありませんのであしからず m(__)m



昨夜オットは接待(される方じゃなくてする方ネ)で取引先の人と呑みに
出かけました。

一軒目で食事を済ませそのお客さんとよく行くダーツバーに向いました。

でも運悪くその日お店は貸切営業。

なのにお客さんはまだまだ飲み&遊び足りない様子。

別の店を探すべくうろちょろした後に呼び込みのお兄ちゃんに声をかけられ
入った店はガールズバーなる処。

そこで一時間程遊んで帰りましたとさ。


以上オットがツマの猛追求の末最終的に告った昨夜の行動。



ツマはガールズバーがどんな処か知りませんがオット曰く女の子が横に座るの
ではなく立ったまま接客するお店らしいです(????)

料金二人で¥9000はまぁ妥当な金額。
そんなもんでしょう。


83_link_1224645495-l.jpg

ちなみにこんなお店。


自宅最寄駅に着いたのは11時過ぎ。

ツマは駅まで迎えに行きました。

おうちに帰ってここからは昨夜の会話の再現。


ツマ : 今日はどこ行ったの~??

オット: うん、今日は○○に行ってそこからダーツバーに行ってきた。

ツマ : ○○ね。行った事ないけど知ってる。その後はお決まりのダーツ
      バーだったのね。 お疲れ様!!



でもね、最後がダーツバーって割りには結構酔ってるし何か腑に落ちない
ってかオットの言い方がねぇツマのレーダーにピピッと反応してしまったの
ですよ。


こいつ、何か隠してる!!


接待で行ったのは分かっているんだから~本当はどこ行ったの~?
問うツマ。

変なとこ行ってたとか何か良からぬ事やってたなんて思われてもいないのに
何が後ろめたいのか事実を隠そうと必死で言い逃れを試みるオット。


絶対何か嘘をついていると確信したツマ。


じゃ携帯見せて!!

この夫婦、ツマは携帯をオットに見られるのは一向にお構いなし。
好きな時に勝手に見て下さい状態。
でもオットは嫌がるのでツマは断ってからでないとオットの携帯を
触る事はありません。


オット携帯を取りに行きましたが何やら操作していて戻ってきません。


ツマ : なにやってるの?
     早くみせてよ!!

オット: 社長からメールが来た。

ツマ : (心の声)嘘つけ!!もう12時過ぎだぞ~!!

ツマ : いいから早く~!!

オット: ゴメン。間違ってメール消去しちゃった。


ここでツマぶち切れました!!


あん?

間違って??

メール消去した~???怒怒怒怒



オイオイ、いくらなんでもその嘘あんまりでしょう?

そんな嘘、今時小学生にも通用せんわい!!


結局お客さんからガールズバー楽しかった!!又行きたい!!と
きたメールをツマに見られるとヤバイと思ったらしいけどもう
あんたの嘘はバレバレなのよ!!


世のおじさま方、無条件にお若い娘がお好きな傾向ってありますが
それをとやかく言うつもりはありません。


でもねツマはオットに嘘をつかれた事がショックだったし猛烈に
嫌だったのよ。


今月やっと一回目の結婚記念日を迎えたばかりのツマを気遣うのなら
もっとほかの方法があったんじゃないかい??


メール間違って消去しちゃったなんてオットよ、そんなちゃっちい
嘘でツマがハイ、そうですかって納得するとでも思ったの?

それってツマの事ちょっとバカにしてやいませんか??

このツマ、結構根に持つタイプです。

昨夜から数え切れない程ごめんなさいと愛してるを聞かされてるけど
しばらくは口も訊いてやるもんか!!


それに
どうせ騙すつもりならもっとマシな嘘つきなさい!!
ってそんな問題じゃない!!






 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は~(^^)

その気持ち、よ~く分かります!!
嘘は絶対にダメですよね~!
やましい事がないなら、素直に言えばいいのに、
なぜ隠して、不安なさせるのでしょうか?

うちも接待や出張が多いので、疑い出したらキリがないので
嘘だけは付かない!・・・と約束してもらってます。
夫婦は、信用第一ですからね~(^^)

No title

ハルママさん

そうですよね~。
基本信頼されているんだから本当の事を話してくれて
いれば今回もこんな事にはなっていなかったと思うの
ですが・・・。

でも本人も猛省しているみたいだしこれでだいぶお灸が
効いたみたいなので許してあげる事にしました。

信用第一!!どんな人間関係でもとっても大切な事
ですよね!!



プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
