スポンサーサイト


CHICA、固まる!!



依然基本室内フリー犬でも時々室内リード犬!!生活のCHICAさん。

いつも能天気な筈なのに何故か本日テンションMAXにダダ下がって
おります(*´д`)



固・・・

固まってます。

DSC01061.jpg

辛気臭い(!?)お顔。

悲・・・

あらら、可愛いいお目々に涙まで・・・・Σ(゚д゚lll)

・ ・ ・ ・ ・

負のオーラ出しまくり。

今日のCHICAさん、何故にこんなに落ち込んじゃってるかって言うと
今使ってるハーネス型のリードがちょっと窮屈そうだったのを可哀想に
思った飼い主Pに以前ピグモが使っていた首輪になってるリードを装着
されちゃいましたとさ・・・・とたったこれだけの話。


(゚Д゚≡゚Д゚)? (゚Д゚≡゚Д゚)? (゚Д゚≡゚Д゚)? 


生まれて初めての首輪に余程違和感があったせいなのか?
それとも日頃の悪行三昧に遂にハンギングの刑に処せられると勘違い
なさったのか?は定かではありませんがとにかく笑える位の落ち込み様。


031403.jpg


犬生悲喜こもごも(!?)ですよ、CHICAさん。
\(*⌒0⌒)♪"ガンバレ~




しばらくこの調子で落ち込んでいたCHICAさんでしたがその後はいつもの
調子を取り返し首輪装着のままおもちゃで遊んでおりました。


単純なのか複雑なのかCHICAさんの思考回路は飼い主にも
ミステリーで~す(@_@;)
 




 



 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあらあら
ほんま、固まっちゃってる(笑)
CHICAちゃん~~どしたぁ~~^^
CHICAちゃん、女の子だもんね♪
デリケートなんだよね~~( ̄m ̄*)
拗ねてるカンジがかわええ~~♪
って、女の子ってワンコも複雑怪奇やね(笑)
ももっちもなんか気に入らないのか?よく拗ねるよ~


No title

もも天々さん

CHICAがデリケートかどうかは??ですが首輪を付けられ
30分位は別犬になっていたのは確かです(笑)

飼い主にも理解不能の思考回路、確かに複雑怪奇です。

ちっちゃくて可愛いいももちゃんが拗ねても許せちゃうと
思うけどけど性格ジャイ子のCHICAが拗ねてもちっとも
可愛くないのよね~(-_-;)
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
