

CHICAの反撃・自業自得のコラージョン



お散歩もご飯も済んでお気に入りのおもちゃをハミハミ。
まったりモードの今朝のCHICAさん。



DSC01001.jpg

DSC01000.jpg

DSC00998.jpg

この方が大人しいとお家の中は平和です(笑)

DSC01018.jpg DSC01019.jpg

DSC01020.jpg DSC01021.jpg

このまま昼寝突入となるのが理想的な我が家の朝。

DSC01026.jpg

ほらね、眠くなってきた(-_-)゜zzz…


と、そこに現れたKYコラージョン。

DSC01030.jpg DSC01040.jpg

何故か朝からエロってましてよせばいいのにCHICAにちょっかい。

DSC01046.jpg 

最初は横になったままのCHICAでしたがコラージョンの
あまりのしつこさに堪りかね・・・

反撃開始~

DSC01050.jpg

お得意の後ろ足噛み付き攻撃
そして押し倒し

DSC01051.jpg DSC01052.jpg

待て待て~

DSC01053.jpg

逃げるなぁ~



この後ブチ切れモードのCHICAに更に追いかけられもう一咬み。
キャイ~ンと悲鳴をあげたところで飼い主Pレスキューされた
コラージョン。

どっちもどっちのこの二人。

そもそもCHICAがせっかく大人しくしてたのになんでわざわざ自ら
地雷踏みに行く様な事するかなぁ~。


自業自得ってこういうことなのよ。

コラージョン、覚えておこうね~





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コラージョンさん、朝からエロってしまいましたか~(笑)
まだまだ、お若いですね(^∇^)アハハハ

CHICAさんのオモチャ、ハミハミ姿に
お寝む突入姿が、なんてカワイイのでしょう。

でも、反撃中は・・・
やはり、コラージョンさん、お歳を考えようね。
若さあり余ってるCHICAさんには、かないませんよ(笑)

No title

なんだか二人がじゃれあってる姿を見てると、
羨ましいです。
一人は寂しそうですもん。

現場は壮絶なのかもしれないけども・・・(^O^)

コラちゃんも、まだまだ元気ですね。よかよか。

No title

chiruさん

エロってしまうと理性完全に吹っ飛んでますからね~。
コラージョンには年と身体の事よ~く考えて欲しいと
思う飼い主Pです(涙)

CHICAさん、お利口にしてるとホント可愛いいんで
すけど・・・性格が・・・・。

コラージョンには自分の事をCHICAには他人の事を
もっと思いやって欲しいもんです(*´д`*)

No title

豆大福さん

初めてCHICAを見た時の飼い主の予定では
コラージョンの横にちょこんと寄り添う可愛いい
パピーちゃん・・・・なんて仲の良い兄妹なの!!
ってなる筈だったのに最初からとんでもない
やんちゃ娘だったCHICAさん。

世の中思い通りにはいかないもんです゚(゚´Д`゚)゚

まぁ、エロってられる位コラージョンもまだまだ
元気なんだと思う事にしま~す(笑)
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
