

コラご飯



グロテスク(!?)な物体!!


IMG_1360.jpg


実はこれ、コラご飯です。

IMG_1362.jpg


見るからに食欲そそらないご飯ですが・・・・

IMG_1369.jpg IMG_1365.jpg


IMG_1366.jpg IMG_1367.jpg


竹炭のかかった部分はやはり不味いのかちょっと嫌がりますが
それでもコラージョン、お利口に食べてくれています。

療養食に切り替えて5週間。
体重の増減もないし検査結果も順調なので量も内容も問題ない
みたいなのは喜ばしい事なのですが・・・・

でもコラージョンの大好物の自家製ささみジャーキーやりんごや
白菜も無し。

おやつまで腎臓病用のドライフードととっても味気ない食生活。


なので週に1~2回だけチンしたささみやゆで卵をちょっとだけ
上げています。


IMG_1370.jpg

IMG_1371.jpg


この方にもコラージョンと同じおやつを付き合って頂いているので
久しぶりのササミ。

写真では顔だけで分かりませんが言われてもいないのに Be bear
してスタンバッております(笑)


IMG_1372.jpg


やっぱりささみは美味しいね!!







            






通販で買ったグレープシードオイルにパスタがおまけで付いていました。


IMG_1346.jpg


500kg~

あり得ないでしょう~(爆)







 
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コラさん、順調みたいで良かったです~♪
頑張って、元気で長生きして頂かなくては~(*^^*)

500kg・・・
抱えられないし、食べれないって~!!(笑)

最近、ネタがあまりないので撮りためた夕飯を
アメブロでUPしてるのですが、
見れば見るほどマンネリだな~と自己嫌悪です(TT)

No title

ハルママさん

ありがとうございます!!
お陰様でコラージョン、元気にしています。

500kg・・・ちょっと笑えるでしょ。
もしかしてこれのせいでおまけになっちゃったのかも。

ブログ拝見していますよ~。
相変わらず読み逃げの常習犯ですが・・・(汗v-356

毎日の事ですものね。
献立考えるの面倒になる時ってありますよね。
我が家の週末なんて土曜のお昼にキムチ鍋。
夜はそれにうどんを入れそれでもスープが残ったので
日曜の夜にはチーズを入れてリゾット風おじや。
しっかり手抜きさせて頂きました~(笑)
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
