スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY TO YOU ALL ♪



六月の我が家はお誕生日ラッシュ。

まず2日にコラージョン、15歳になりました~

そして昨日22日は飼い主Aの誕生日。

一日違いで本日初めての誕生日を迎えるのはハイパー娘CHICAさん。


DSC019700.jpg

WE WERE ALL BORN IN JUNE


みんなそれぞれに元気でこの一年を仲良く過ごして欲しいと家族の幸せを願う
飼い主P。

良妻賢飼い主(!?)としてこらからも頑張らねば!!などと思ってはいるの
ですが引っ越しして通勤時間が10分から50分に増えこれまで一人と二匹の
事をのんびりやっていればよかったのが今はそういう訳にもいかず結構忙しい
毎日を過ごして・・・としっかり言い訳の前振り(!?)をさせて頂いたところで
昨夜我が家は三人まとめてのバースデーパーティでした。

しかもお昼休みにデパ地下にて食料ゲット。
ハイ・・・手抜いてます(汗)

まずはコラチカ用


DS1C09644.jpg


こちらは一応自家製ワンコご飯

ささみスープで煮たジャガイモで作ったマッシュポテトにお野菜混ぜ混ぜ。
雑穀のリゾットに馬刺し。


DSC091649.jpg 大人になったCHICAさん、待ても出来ます(笑)


DS1C09663.jpg


DSC019653.jpg


一応お二人ともしっかり完食!!

で、飼い主用はこんな感じ


000DSC09642.jpg


ちなみに左はじにあまりにも地味~に写っているのが飼い主A&Pが大好きなグリーンカレー。
お誕生日スペシャルバージョンと言う事で海老の頭で出汁をとって作りました~。


DSC09686.jpg

ろうそくはおひとり様一本です^^;

DSC09691.jpg

DSC096787.jpg



来年も再来年もずっとず~っとみんなでお誕生日をお祝い出来ます様に・・・














スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてかな?
そうでなければ失礼をば。
白ペキニーズと狆を飼っております。
てんぺき主と申します。
6月に、お誕生日を迎えられた、皆様おめでとうございます。
素敵なテーブルセッティングに美味しそうな、ご飯。
おっ!
イクちゃんクッションに、その後ろに見えますのは
お高そうな洋酒の瓶。
素敵な生活が垣間見えますです。

No title

てんぺき主さん

はじめまして!!
コメントありがとうございま~す♥♥

昨夜は家族みんなで楽しい夕餉でした。
ちょっと(かなり?)食べ過ぎ&飲み過ぎてしまい
今日は朝から胃が重たい飼い主Pです(汗)

こんな感じのブログですが又遊びに来て下さいね!!

後ろにあるのはバランタインの30年もの。
我が家には何故かこれが2本あるんですよ~。
(勿論頂き物ですが・・・^^;)
めちゃ美味しいです。さすが30年!!

もしかしててんぺき主さんもいける口ですか~??(笑)

ブログの方こちらからもお邪魔させて頂きますね。
これからよろしくお願いしま~す!!

No title

コラさん、15歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪
CHICAちゃん、1歳おめでとう♪
Aさん、○○歳(笑、おめでと~!!

我が家も6月は誕生日ラッシュやけど、
Pママさんとこもやったんですね(●^o^●)
ピグモさんもきっとお祝いに駆けつけてますよ(*^m^)

いつ見ても美味しそうなごはんやわ❤
コラさんもCHICAちゃんもAki.tさんも^^
みんなで元気いっぱいの楽しい毎日を過ごしてくださいね☆

No title

今年はより思い出深くなったお誕生日おめでとうございます!
ホントに誕生日ラッシュですね!
コメありがとうございました、私の方こそ質問沢山ございますので!?
来月絶対お会いしたいですo(^▽^)o

No title

てんぺき主さんへ>
コメントありがとうございます。

何故かいろんな種類のお酒がある我が家。
それもほとんど(特に高いのは)頂き物です。
写真に写ってる棚のもう1段上にも豪華なのが・・・。
友人には来るんだったら今の内やで~と申しております^^。

これからもよろしくお願い致します~。

No title

むぅたんさんへ>

ありがとうございます。
私、年男です^^。

ちよねぇさんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

このテーブルの横のカウンターの上に
ピグモの笑顔が表紙のフォトアルバムがあるんですよ~。
特にご飯の時にはピグモの熱い視線を感じてたりして・・・^^。

一度、私がお魚さばいて飼い主Pが料理を作って
宅オフできたらいいね~なんて言ってます。
ちっちゃい家ですが・・・。

No title

Aiさんへ>

ぜひ来月は!
1度と言わず2度3度!(笑)
いろんなタイプのお店がありますので
大阪でよろしければご一緒してくださ~い。
手ぐすね引いてお待ちしております^^。

No title

コラさん、CHICAちゃん、飼い主A様、
お誕生日おめでとうございますv-314
今年一年も素敵な年でありますようにv-352

ピグモさんの記事を読んで、涙してしまいましたe-263
お写真がてんてんと被ってしまってe-263
もう一年か・・・
月日が経つのは早いものですね。
今頃元気に走り回っているんでしょうねe-266
てんてんにも悔いがない犬生だったと言ってもらえるようにしないとねv-91

No title

かおりんさん

コメント、ありがとうございます。

私もてんてんちゃんとピグモが被ってしまいます。
だから会った事はないけれどてんてんちゃんをとっても
愛おしく感じるんだと思います。

てんてんちゃんも来月お誕生日ですね。
ピグモが迎える事の出来なかった19回目のお誕生日。
てんてんちゃんには是非迎えて欲しいです。

かおりんさんとてんてんちゃんの頑張りに大坂から毎日
エールを送っています!!



おめでとうです!

コラくんもCHICAちゃんも、そして飼い主Aさんも6月がお誕生日なんですね。おめでとうございました。
なんか、嬉しい偶然ですね。
賑やかなお誕生日会、美味しそうなお料理、ラブラブでv-351まさにHappy Birthdayですね。
楽しい一年になりますように。

Pママさんだけ違う月? 次はPママさんだけのバースデーをお三方に目いっぱいお祝いしてもらって下さいね(^o^)

No title

odessaさん

ありがとうございま~す^^

何故か六月に集中してしまった我が家の誕生日。
飼い主Pだけが一月生まれです。

飼い主Aには来年の一月にどんな誕生祝いをしてくれる
のかこれから半年かけてじわじわとプレッシャーをかけて
あげたいと思っていま~す(笑)

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
