スポンサーサイト


つけ眉毛&PRAY



顔の印象って眉毛で随分変わるものですよね。





DSC00098.jpg


洗練された都会派ペキニーズ(の筈)なCHICAさんがめちゃ
田舎くさいどすこい娘に・・・・。

まぁ、どうでもいい事なのですがついでなのでこの方も


022003.jpg


少しは男らしくなるかな?と思ったんですが結果は
・・・・・・微妙。



ついでのついでで昨夜のコラチカ

おっさん顔犬


もちょっとまともな写真はなかったんかいな・・・(汗)











明日はコラージョンの通院の日

治療を初めて二週間以上が経ったので血液検査をやってもらいます。


どうか良い結果が出ます様に!!







 
 

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

付けまゆ毛・・・やる!やる!!
うちもやってたでぇ~~(笑)
(*≧m≦*)プププ
CHICAちゃんのどすこい娘・・・可笑しい!!
太郎くんが、ももにイモトや!って言いながら書いてしてたわ(笑)

コラージョンくんの検査・・いい結果が出るといいですね
私も、いい結果がでますように!!
Pママさん、大丈夫ですよ^^

↓ CHICAちゃんのエンドレスな遊び♪
わざわざ、試練を選ぶなんて・・見てみたいなぁ~(笑)
一人で取ろうとガンバルとこがえらい!!

ももなんて・・太郎くんの上にのってて、ポロって下に落としただけで
ガン見するだけで取りに行く気配ナッシング~( ̄∇ ̄;)
パソコン台の下に転がったら、その前で じーーーっと銅像のように
座ってるわ(笑)

No title

どすこい娘、最高~v-10
なんか、似合ってる~・・・m(_ _;)m

コラちゃん、凛々しくていいよー。
明日の結果、きっとバッチリですよー。v-218

No title

もも天々さん

思わずやってみたくなりますよね~つけ眉毛(笑)

そしてやってみたら見事に田舎くさいペキニーズが
出来上がってしまいました(汗)

今日仕事が終わってからコラージョンを病院へ連れて
行きます。

少しでも数値が下がっています様に・・・!!
もも天々さんは何の結果待ちなのかな?
お互いいい結果でホッと出来るといいですね。

CHICAがこのやり方で遊び出すとうるさくてとても
迷惑。
ももちゃん、固まって(!?)しまうなんてある意味
羨ましい~(笑)

No title

豆大福さん

飼い主としては認めたくないのですが何か
妙にしっくりいってる眉毛顔のCHICAさん。

実は元々いもワンコ(!?)だったのかしら・・・??

今日夕方病院へ行ってきます。

コラージョンの腎臓が頑張ってくれています様に・・・!!!
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
