スポンサーサイト


ただいま~♪



昨日午後九州から帰ってきた飼い主P。


お家に着いて玄関で鍵をカチャカチャやってる時から気配を感じて
ワンワン吠えるコラチカの声が・・・。

飼い主Aから随時報告があったので何も心配はなかったのですがやはり
二人の元気な声を聞くと安心します。

家の中に入りリビングのドアを開けると弾けたボールの様に飛び出して
きたCHICAさん。

興奮度MAX!!


勿論後ろからトコトコやってきたコラージョンもこれまた大興奮!!

これを収拾するのが結構大変なんですよね~。

コラージョンはあまり興奮させちゃいけないしそれにCHICAさん、こんな時
必ずやっちゃうんです・・・嬉ション

しかも昨日は数日振りの再会とあって喜びもひとしおだったらしく出た量も
半端なく見事なまでに床はびちょびちょ。
ついでにその上で暴れまくってくれたもんだからCHICAさんもびちょびちょ。

コラージョンがおしっこ踏まない様にガードしながらCHICAを落ち着かせーの
ティッシュを取りーの除菌スプレーをかけーので大騒ぎ。


何て素敵な再会シーン(涙)


興奮してひとしきり騒ぎまくり気が済むとあっさりと通常モードに戻るコラチカ。


その間5分・・・・まぁそんなもんです。


でもお二人ともお変わりなくてよかったわ(ホッ!!)



ん?コラージョン何か用?

お尋ねします!!

ハイハイ、何ですか??

僕たち置いて

えっ、何か不都合でも・・・?

021402.jpg


どこって・・用事で実家に帰るからお利口にしててねって言ったでしょ。
ちゃんとお利口にしてくれてた?
飼い主Aやドッグシッターのお姉さん困らせたりしなかったでしょうね~


それよりお土産買ってきたよ~!!

じゃ~ん


おみやげ~


って人間用ばっかだけど・・・(汗)

でも二人にもバンペイユ少しだけ味見させてあげるね。
(コラージョンにはホントに超ちょっとだけどね・・)

021401.jpg

これおちいですか~?

あら、 CHICAは何食べても美味しいでしょ(笑)


コラージョンは晩白柚には全く興味がなかったみたいだけど飼い主との
再会がプライスレスのお土産と言う事で・・・(笑)


まぁ、そこそこ(!?)お利口にしていたみたいだしコラージョン、CHICA
お留守番ありがとう!!

そして飼い主A様、おぼっちゃまお嬢様のお世話ご苦労様でした~!!






 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い。

とても魅力的な開会でしたね(笑)
私も、そんな歓迎をして貰いたいです(笑)

叔母が飼っていた、亡き北海道犬:コロには
逢う度に嬉ションされましたよ。今は懐かしいー(笑)
ももこは2本足立ちで、抱っこアピールか、家中ダッシュの歓迎ですから・・

お土産たくさんですね(笑)
晩白柚、なぜか我が家にもありました。
どう食べるか? 白いワタ部分も食べていいのか分からず、
仏壇にあがったまま放置されてますよ(^^ゞ

ご当地限定プリッツ!!
明太子味なんですね~。さすが九州限定。
信州限定は確か、リンゴ味ですよ。



No title

chiruさん

嬉ションは想定内でしたがあの量は想定外でした(汗)

CHICAは嬉ションしながら立ちあがって抱っこ抱っこ~
のアピール。
そして次はゴロ~ン。
なので被害拡大・・・全くやらかしてくれます(泣)

ご当地プリッツ色々ありますよね。
リンゴ味・・・どんな感じなんだろう??

明太子プリッツは私のお気に入りです。
帰省の際には必ず買って帰っていますよ~。

晩白柚ってあの白い部分が勿体ないですよね。
昔はあの部分を砂糖漬けにしたりしてましたけど
手間がかかるし極甘で私的にはごめんなさいでした。
(ネットで作り方わかりますよ~)

あまりお薦めしませんが試してみますか~(笑)




No title

お帰りなさい(^^)
コラチカちゃんも、大喜びのようでしたね~♪
そりゃ嬉しいですよね~(*^^*)

なによりも、嬉しいお土産ですね♪

No title

ハルママさん

数日振りの再会は余程嬉しかったらしく大興奮の
コラチカでした。

夜もしっかり私の横にへばりついていたお二人。
やっぱり飼い主Aより飼い主Pだよね~と一人
にやけておりました~(笑)←性格悪っ!!
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
