

飼い主P 不在 PART2



それでは昨日の続きを。

用事を済ませて帰ってきたのがお昼過ぎでしたので
その後はふたりともまったり。

120212001.jpg


120212002.jpg

相変わらずCHICAはおっさん顔で寝てました。

夕方になりごはんの時間が近付くと

120212003.jpg
ごはん まだですか?

台所でごはんの催促。

今準備してるやん・・・。

この後、前日よりは早くゆっくりできたので

テレビでも見ながら(普段は全然テレビは見ないんですが一人だと間がもたないので・・・)日本酒なんぞをと・・・

120212(2)120212013.jpg

最近日本酒にはまってるのですよ~。

これは和歌山のお酒で羅生門。

おいしいよ~。


っと思いきや・・・。

いつもならまったりしてるコラさんが目を爛々と輝かせて
なんかちょうだい攻撃。

CHICAはまったりしてたのですが
コラさん、まるっきりゆっくりする様子なし。

私が起きてるとずっとこんな感じっぽかったので
早々に寝るハメに・・・。

はい、9時なってませんし・・・。

早く寝たからか朝方CHICAのコラージョンいじめが始まり
何度か怒ってるとコラさんがCHICA追われて私のベットへ。
そのまま布団の中に避難させるとコラさんはいい調子でいびきをかきはじめました。

でもこんなので終わるはずないんですよね~。

おもちゃを持って来てはガサガサ始めるCHICAさん。

私の上へも登ってきてそこで寝ようとするし・・・。

コラさんの上に乗らないように腕でコラさんの上にドームを作ってガードしながら夜明けを迎えました。


120212005.jpg

散歩も行って、朝ごはんも無事完食。

ちゃんと家事もこなして(アイロンがけもちゃんと1週間分やりました)
テレビの男子ごはんを見ていると何やらごそごそと・・・。

ちょっと寒いので毛布をかけていたのですが
鼻でチョンチョンとつっつく方が約1名・・・。

120212007.jpg
ここ はいっていいですか?

はい どうぞどうぞ

120212008.jpg
ぬ~ん

コラさんが毛布に入れろとやってきました。

120212009.jpg
なにやってるですか?

なにげに冷やかなCHICAさん・・・。

120212010.jpg
そんなとこで

120212011.jpg
なにやってるですか?

120212012.jpg
ねぇねぇ
フンだ

CHICAが邪魔するでもなく様子をうかがっておりました。

現在はお二方ともお昼寝中~。

 
この後はまたバタバタと晩御飯、明日の準備と忙しくなりそうなので
私もちょっとお昼寝でもしようかな。

3人でお留守番 後半戦でした~。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aki.tさん、お疲れ様です。
コラさんもCHICAちゃんも1人占めで幸せですね♪
お忙しいく寂しいかと思いますが、
頑張って下さいね(*^^*)

No title

寂しかったかどうかは別にして(笑)
結構忙しいような忙しくないような変なお休みでした^^。

別にコラチカを1人占めできなくてもよかったんですけどね~。

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
