

飼い主P 不在


金曜日から帰省で不在の飼い主P。
月曜午後には帰ってくるのですが
今までこういうことがなかったのでどうなりますことやら・・・。

ブログで様子を知らせるようにとの至上命令(!?)がありましたので
取り敢えずは前半戦のハイライトを^^。


金曜日、仕事から帰ると例によってCHICAの熱烈大歓迎。

玄関で大はしゃぎです。

これを相手しすぎると嬉ションの大洪水になるので適当に・・・。

いつもならその様子を後ろで見ているコラージョンなのですが

一緒に玄関まで出てきました。

そして周りをきょろきょろ・・・。風呂場の方まで見に行ってます。

そう、飼い主Pを探してるんです。

120211011.jpg
ねぇねぇ ママはどこですか?

今日から月曜日まで田舎に帰るって言ってたでしょ。

120211007.jpg
ふ~ん・・・

120211009.jpg
っで、ママはどこですか?

だ~か~ら~・・・


その時、CHICAは・・・

120211010.jpg
おなかすいたから、早くごはんください・・・

はいはい、わかりましたよ。

先日からコラージョンには療養食をあげてるんで
別々のを用意して(混ぜればいいようには飼い主Pが準備してくれてるんですけどね)
グラム数を計算したり、計ったり。

やっとのことで食べさせて自分の食事。

その間中もおもちゃで遊べだの、なんかくれだのとまぁにぎやかなこと。

やっと自分の食事が終わったのはいつも寝る時間に近かったです^^。

朝、空港へ送っていくのに飼い主Pと一緒に出かけようとしてるときに
CHICAが汚してくれたのもちゃんと洗濯して干しときましたし・・・。


その後、私が寝転がってテレビを見ていると

120211015.jpg

なんかひっついてきて一緒に寝てるふたり。

120211016.jpg

この二人がこれだけ近くで寝てるのも珍しい。

特にコラージョンが自分から私の体にひっついてきて寝てるっていうのはあんまりなかったような・・・。

120211019.jpg
まだ寝ないの?

120211017.jpg
ねむいです・・・

このあと朝までCHICAは私のベットで一緒に寝てました。


今朝は順番に散歩に行きました。

一緒だと収拾つかんし・・・。

120211020.jpg

しっかりと家の前でコラ芸術です。


朝ごはんもちゃんと計って。

120211021.jpg

なんかお味噌みたいですが療養食(1食分)です。
これに野菜やらご飯を一緒にたいたおかゆみたいなのを混ぜて

120211022.jpg

はい コラさん どうぞ。

120211023.jpg

上には竹炭がのってるので黒いです。

120211024.jpg

なかなかの食いつき。

おやつもらわれへんようになっちゃったもんなぁ。おなかすくんやろなぁ。


っで、用事で午前中出かけてたのですが帰ってくると

120211025.jpg
ママはなんで帰ってこないの?

玄関の方のドアの前でたたずむコラージョンなのでした・・・。


まぁ 前半戦はこんな感じです。

それではCHICAさんから一言

120211013.jpg
ママ 楽しんできてください
CHICAはおりこうさんにしてるから心配しないでね
ちゃんとおみやげ買ってきてね。


だそうです・・・。









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
