

CHICAとあそぼ!!



想像してみて下さい。

のんびりとした休日の昼下がり。外は小雪がちらつく中ぽかぽかのホット
カーペットの上でお昼寝する気持ち良さを・・・。

眠りに落ちて行く時のあの快感を・・・・。


なのにそれを邪魔する巨大毛玉怪獣(注1)

注1 説明

パピーの頃はちっちゃくて可愛らしい毛玉さんだったのに今や
大量の抜け毛を部屋中に撒き散らし飼い主Pを終わる事のない
抜け毛との格闘(掃除)へと誘ってくれる巨大毛玉と化したCHICA。

その性格の凶暴性(!?)からも怪獣と呼ばれています(汗)



IMG_110655.jpg

毛玉さん時代のCHICA

ちっちゃくて可愛いがいつの間にやら毛玉怪獣と呼ばれている現在


DSC00198.jpg


話を戻して・・・
休日の午後のシエステタイムを満喫しようと横になった飼い主A。
しか~し


020701.jpg


世の中自分中心に回っていると勘違いなさっているこのお方。

遊びたい時は何としても遊びたい!!
飼い主の都合や迷惑など一切お構いなし!!

0207.jpg

何が何でも遊ぶ気満々。

789.jpg

CHICA、飼い主Aはおもちゃ貸して要らんと思うよ~(笑)

起きて~

おでこ赤くなる位カリカリやってるし・・・。
それでもCHICAの挑発に乗るまいと必死で寝た振りの飼い主A。

020704.jpg

020703.jpg

868.jpg


飼い主Aにかなりしつこく付きまとっていたCHICAさん。

飼い主P的にはその様子が面白く助けを求める飼い主Aを
無視して思いっきり笑わせて頂きました。

でもその日はCHICAのしつこさよりも飼い主Aの眠気の方が
勝っていた様で

020702.jpg


CHICAさん、いつも思い通りになると思ってちゃ大間違い。
人(犬)生そんなに甘くないって事ですよ~!!





 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
今流行りのインフルエンザにやられていたハルママです(笑)
ようやく体のだるさも治まり、ブログを拝見していたら、
コラさん大丈夫ですか~?!
びっくりです・・・
でも、ママさん達の愛情にコラさんなら応えてくれると信じてます!!

CHICAちゃんは、パパさんに無視されて、イジケモードですね~。
そんなCHICAちゃんも可愛いですぞ~♪

No title

ハルママさん

インフルエンザですか!!

もう熱は下がったのかな?
無理しないでお大事にして下さいね。

コラージョン、腎臓より心臓の方が心配な位で
食欲もあるし元気は元気なんですよ。

これから家族一致団結(CHICAは非協力的だと思うけど…笑)
してコラージョンをサポートしていくつもりです。

頑張りますよ~。

CHICAさん、この日は余程飼い主Aと遊びたかった
みたいでした。

しつこい、しつこい・・・(笑)

でもそんなところも可愛い我がまま娘です!!

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
