

ボク コラージョン15歳

「ボク コラージョン15歳 散歩が大好き」
0621006.jpg
「今日も元気にお散歩してたら若い子に間違えられたよ」

「そらそんだけ騒いで飛び跳ねてたら・・・」

0621007.jpg
「今月初めにお誕生日だったんだけど、今の家にお引っ越しで何にもしてもらってないんだ・・・」

「私(飼い主A)もchicaも6月生まれやから一緒にお祝いするって飼い主Pが言ってたよ」

0621008.jpg
「フンだ ボク知らない」

「まぁまぁ・・・」

「今日はボクのお気に入りの場所を紹介するね。」

0621019.jpg
「ここだよ。いつもここで寝てるんだ。」

「そこ、私の枕やし」

0621017.jpg
「フンだ ボク知らない」

「お願いやから、夜中にトイレに行ってる隙にひとの枕を占領するのはやめようね・・・」

0621012.jpg
「フンだ ボク知らない」

「・・・・・」


6月2日にコラージョン15歳の誕生日を無事迎えることができました。
新しいお家でこれからも子犬のように無邪気に、そして元気に過ごしてね。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
