

でっかいおもちゃ!?



今まで冬場は飼い主のお布団に潜り込んで寝るのがコラージョンの
定番でした。



haha.png


随分以前の画像ですがこんな感じ

なのに性格悪しの問題児CHICAさん、自分が布団で寝ている訳では
ないのに何が気に入らないのかわざわざやって来てコラージョンを
布団から追い出しにかかります。

飼い主が阻止しようとしてもお構いなしで怒っても聞く耳持たず。


Q: CHICA、なんでそんなに意地悪なの?

DSC00330.jpg


だそうです・・・


争い事の嫌いなコラージョンは反撃する事もなく素直に退散。

そんな事が続きいつの間にやらベッドに来なくなったコラージョンの
為に飼い主Aが買ってくれたのが 屋根付きのベッドでした。

なのに今までにこのベッドが正当に使われたのは一回だけ。
しかもお使いになったのはむぅたんさんちのちよ姉さん。

(その時の様子はこちら


o0333050011730548357.jpg

むぅたんさん、お写真お借りしました~


何故かコラージョンもCHICAも中に入ろうともせず強制的にINして
頂いても速攻OUT。

ここでも飼い主の心飼い犬知らずの我が家のワンズ

でもそんなベットをこんな形で有効活用(!?)なさっているのが
この方


DSC00742.jpg

DSC00740.jpg

DSC00749.jpg DSC00753.jpg 

まぁ、INしていると言えばINしておりますが・・・

DSC00750.jpg


変形して開きかけた貝みたいになってますけど・・・。

しかも中からくちゃくちゃ音が聞こえるんですけど・・・(爆)


時々むち打ちにならないかと心配になる位思いっきり
振り回したりもなさってます。

まぁ、全く無視されているよりマシ???


それにしてもずいぶんでっかい玩具だこと・・・・(笑)




         



そうそう飼い主Aが一言言いたいそうです。


          *
          *
          *
          *
          *


こいつらに二度とベッドは買ってやらん






 




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!笑
CHICAさん、入ってるじゃないですか(*≧m≦)
よっぽど中で動き回ってるんでしょうね~くちゃくちゃするところ探して(笑
開きかけた貝の口にも笑ってしまいましたよー!

また姉さんが入りに行きますからね~(●´∀`●)

No title

むぅたんさん

このベッド、ガジガジされたり振り回らされたりしているので
定位置に定まっている事がなく部屋の中散らかってる感を
出すのに絶大な効果を発揮しています(汗)

本来の使用目的からかなり逸脱している使われ方をされる
事になるなんてホント想定外でした・・・。

CHICAさん、毎日かなりアグレッシブにベッドと格闘しておられ
ますのでどうか原型を留めているうちに是非また遊びに来て
下さいね~(笑)
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
