スポンサーサイト


バースデーディナーとバースデー当日



今日1月22日は飼い主Pの誕生日。

一日早い昨日、飼い主Aからバースデーディナーのご招待がありました。
連れて行ってもらったのはスパイス専門料理ラヴィリンス

オーナーシェフは関西では有名なグルメブロガー。
お料理は無国籍&ユニーク&めちゃウマ。


P10602522012S.jpg

IMG_1106.jpg

まずはスパークリングワイン

IMG_1108.jpg   IMG_1112.jpg

スパイスたっぷりのオリジナルつくね爆雷。 季節ですね、牡蠣のオムレツ

IMG_11111.jpg

赤ワインは必須(笑)

IMG_1117.jpg  IMG_1119.jpg

カレーソースのピザ。白子 大麦 山芋 アスパラの炒め物。
大麦のプチプチ感と白子のねっとりがとてもいい感じ。

IMG_1126.jpg  IMG_1122.jpg

オーナー最新作本日初お披露目の和風カレー、辛み大根山わさび豆乳と和の材料と蛤の
出汁が効いてて超美味。
そしてTVや雑誌で何度も紹介されている海老キーマ(海老だけで作ったキーマカレー)
多分食べれるのはここだけだと思います。

他にも三品程あってお腹いっぱい。食べて呑んで超満足の飼い主P。
優しい旦那様に感謝

ご馳走様でした~~



      



美味しい料理と美味しいお酒ですっかりいい気分だった飼い主Pでしたが
お家に帰ると解決されないままになっているCHICAさん消毒拒否問題という
現実が目の前に・・・。


DSC00737.jpg DSC00739.jpg


何も持っていなければこうやって触らせてくれるのにコットン持っていると
近寄ったら咬むぞ!!のオーラー全開。

意外と根に持つタイプのCHICAなのであまり嫌がるのを無理強いしても他で
悪影響が出そうな気がするし・・・・。

飼い主の心、飼い犬知らずのCHICAさん・・・トホホです




      



誕生日当日の今日、今度はお家でカニすき。しかもお昼から。
当然 もいっちゃいます。

毎度の事ですが午後からは・・・・・

DSC00733.jpg

爆睡です

DSC00730.jpg

ついでにこの方も・・・

DSC00735.jpg


いいんですよ、昼酒は結構効くし日頃お仕事でお疲れでしょうし

いいんですけど・・・

でも今日私誕生日なんだけどなぁ~~








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HAPPY BIRTHDAY♪Pママさん♪
素敵なお誕生日祝いをして貰ったんですね~(*^^*)
仲良しご夫婦で羨ましいです~(^^)
もっと早く分かってれば、宅オフの時に
一緒にお祝いできたのに~(TT)

CHICAちゃん、拭かせてくれるようになるといいですね~。
そうすれば、早く治るのに・・・

No title

ハルママさん

ありがとうございま~すv-411

宅オフの時は本当に楽しくって飼い主Pに
したら一足早い誕生日のご褒美を頂いた
様なものでしたよ!!

CHICAは相変わらずコットンの存在が
許せぬご様子。

ちょっと炎症を起こしているので余計に
触られるのが嫌なのかもしれませんが凄い顔
して歯を剥いて臨戦態勢。
困った娘さんです・・・・v-390

No title

v-308お誕生日、おめでとうございまーすv-315
Pママさんも1月生まれなのですね。
私も1月10日の110当番の日なんです(笑)

優しい旦那様に祝ってもらって羨ましいです。
私なんて家族に放置ですから・・

CHICAちゃん、早く治るといいですね。

No title

遅くなりましたが・・・

Pママさん♪お誕生日おめでとうございます!!
美味しいモノとワインを満喫の美味しい誕生日やったんですね( ´艸`)
後半は・・・・・さておき(笑

CHICAさん、、、
こんなに爆睡してるんやったら、
この隙にお鼻の消毒もできそうなんやけどなぁ~・・・苦笑

No title

chiruさん

ありがとうございま~す!!

chiruさんも一月生まれなんですね。
遅ればせながらHAPPY BIRTHDAY~♪です。

CHICAの消毒は相変わらず拒否されています(泣)

明日経過を診てもらいに行くのでその時に相談
ですね・・・。

ホント、一筋縄ではいかないお嬢さんです。

No title

むぅたんさん

ありがとうございます!!

休日のお昼寝は飼い主Aの定番ですので
仕方ないかって感じですv-389

まぁ、その間にブログの下書きが出来たので
良しとしておきます(笑)

CHICAさん、気配を感じるのがお得意というか
夜中目が覚めてふっと見ると必ず目が合うって
位ちょっとした事ですぐ起きてしまいます。

大雑把なくせに妙なところが繊細な変な奴です(笑)

お誕生日おめでとう
優しい旦那様だから
無茶苦茶羨ましいッッス

この料理
Pママさんなら 絶対作れる
料理無茶上手やし

塗り薬の格闘

まだまだ続きますね

No title

マリン♀さん

ありがとうございま~す!!

ハイ、とっても優しい旦那さまで飼い主P
幸せ者ですv-344

実は外で食べた料理を自己流アレンジで
家で再現って我が家ではよくあるんですよ。

味見役は飼い主Aなので失敗しても文句は
言わせませんが・・・(笑)

CHICAの消毒・・・・・諦めました。

病院行ってどうしたものか相談です(泣)





出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(^O^)
優しいダーリンで、羨ましい〜。

No title

きぃさん

ありがとうございます!!

でしょう?でしょう??
優しい旦那さまでしょう~v-415v-221

とても素敵な誕生日プレゼントだったので味をしめた
飼い主P調子に乗って来年の為これから一年かけて次の
誕生日には何をしてくれるかプレッシャーをかけ続けたい
と思っていま~す(笑)



プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
