スポンサーサイト


お疲れCHICAと疲れ知らずの15歳


いつも元気な我が家のハイパー娘ですが・・・・


DSC00712.jpg


鼻の上のしわの部分が赤くなって痒がるので病院へ行ってきました。

細菌感染があるので毎日の消毒と抗生物質の投与で取り敢えず一週間
様子をみましょうとの事でこちらは大した事はなかったのですが元々
ビビりのCHICAさん、病院の待合室では超緊張モード。

結構混んでいて時間もかかったので大分お疲れになったみたいで・・・


DSC00714.jpg

コラージョンがちょっかい出しても反応せず!!

DSC00723.jpg DSC00718.jpg 

いつもだったら即反撃が始まるところですがCHICAが大人しいのをいい事に
コラージョン調子に乗ってやりたい放題 
[広告] VPS

この後もかなりしつこく腰を振りまくっていたコラージョン。
あまりに必死なその姿に飼い主達もただただ呆れ返るばかり。

DSC00709.jpg

たまりかねたCHICA、コラージョンが上がれない座卓の上に避難。
それでも諦めきれないコラージョン。

DSC00710.jpg


コラージョン、いい加減になさいよ。

あなた御齢15歳。

しかも毎日心臓のお薬飲んでる15歳。

自覚してる???




       



昨日の延長でまだエロおやじモードが抜けきらない今朝のコラージョンでしたが
一晩ゆっくり寝て体力回復したCHICAさんにこっぴどく返り討ちに遭っていました。

コラージョンの天下、僅か半日~


 



 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃはははは

あぁ〜〜〜
ムッチャ笑ろたぁ〜
コラージョン君 最高やわぁ笑笑

ブログの書き方にも笑ろたぁ〜

しかし
………
ハイパージッチャン……

心臓の薬の効果 消えるやんかぁッッて
ツッコミたくなる位 ハラハラ


この前は
勇気貰えたコメント頂き
ホンマに ありがとうございます

メッチャ嬉しかった
ありがとうございました

コラちゃん 素敵!

こんにちわ、多少エロくたっていいですよ!
  元気な 15歳 バンザイです。。。

半日天下で終了とは残念ですが、
    又の機会に頑張って、コラちゃん!

遠く みちのくの空の下で、ミコモ達が応援しています!

No title

コラさん、ほんまに15歳!?ってくらいフリフリ元気ですよね( ´艸`)
見てるこっちが心配になるくらい。
でもやっぱりハイパー娘には勝てないかw
コラさん、めげずにがんばれー(でも、ほどほどにね♪

No title

コラージョンさん、15歳には見えない腰付きですv-413ぷぷ。
何回も繰り返して見てしまった・・あははv-411
心臓の薬、実は若返りのお薬かもv-411
でも、最後にはCHICAちゃんに、やられてしまうんですね(笑)

No title

マリン♀さん


笑って頂けましたか~?
少しでも笑いをとる事が出来たのであれば
コラージョンのエロおやじ振りも無駄では
なかったかと・・・(笑)

齢の割には元気なコラージョンですがやはり
15歳は15歳。

いい加減自分が立派な後期高齢者(!?)
だって自覚して欲しいもんです!!

No title

ペキっこさん

元気でいてくれるのが一番なので心臓の事が
なければどんだけでもエロエロしてもらって
構わないのですが・・・・。

コラージョンより若い仔でも体調を崩したり足腰が
かなり弱ってしまった仔もいる中で15歳でも
こうして元気でいてくれるコラージョンには
感謝感謝!!です。

ミコモちゃん、これからも応援よろしくね~!!

No title

むぅたんさん

体重も体格も一回り大きいハイパーCHICA
相手じゃ絶対勝機はないのに懲りずに毎日
エロ攻撃を仕掛けているコラージョンを見て
いると男って仕方のない生き物だなぁと
つくづく思ってしまいます(笑)

まぁ、そんな気力があるからあんだ元気なの
かもしれませんがホント程々にしてもらい
たいもんです・・・。




No title

chiruさん

あまりにリアルな腰の振りでお恥ずかしい
限りです・・・(汗)

CHICAの方が断然パワーがあるのでいつも
コラージョンはCHICAのおもちゃ状態。

絶対敵わぬ相手なのにそれでも自ら果敢に
エロ攻撃を仕掛けようとするコラージョンの
しつこさは敬服ものです(笑)




プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
