スポンサーサイト


宅オフ~♪宅オフ~♪ (aki.t.バージョン)


(今回は初の試みで夫婦同時更新!でも実は両方それぞれで知らない間に記事を書いてまして
どっちかを消すのももったいないのでこんな風になりました^^)


土曜日は初の宅オフで皆さんに来ていただきました。

『ハル・夏・アキ・冬~♪』のアキパパさんとハルママさん。ワンちゃんはハル君とアキちゃん~。

『ラブリーな毎日』のAiさんと小春ちゃん。

『もふもふ日和』のむぅたんさんと、千代ねえさんに銀しゃんだぁ~。

大阪南部の田舎ですので皆さん道に迷ったりしないかなぁと
心配だったのですが無事到着。

当日はお昼前に集まっていただいて
後は適当に、というゆる~い感じで始まりました。

まずはランチから。

120110001.jpg

全部飼い主Pの手作りですが何があるのか良く分からない写真なので一応メニューの
ご紹介~

ほうれん草とベーコンのキッシュ。海老フライにチキンのピカタ、ソースはタルタルと
ハニーマスタード。
ねぎ餅。いなり寿司。コーンスープ。
スティックサラダ、ディップソースは肉みそマヨネーズ、ゴルゴンゾーラクリーム。
ブルスケッタ4種
(サーモンとクリームチーズ、生ハムとオニオン、くるみとカマンベール、
トマトとアンチョビ)


飼い主P、結構頑張りましたね~(笑)

2人住まいですからテーブルなんかも大きくないので
キャンプ用のツーバーナーの台にそば打ちの板を載せてテーブル代わりにひっつけて・・・^^。

食べ物の匂いにワンコもウロウロ・・・。

120110003.jpg

120110004.jpg

120110007.jpg

120110006.jpg
ハル君 カラーボックスにイン^^。

途中、アキパパ&ハルママにいただいたとっても美味しいケーキも。

しか~し、飼い主AもPも初めてということもあり
舞い上がってしまいまして写真はほとんどナッシング・・・。

はい、こういう時はカメラ女子のむぅたんさんとハルママさんに
お任せしてしまいましょう^^。
(Aiさんにも任せたって言おうと思ったら先に更新されちゃいました^^。)

120110008.jpg

石のクロンPも実際に皆さんに見ていただいて
ピグモも嬉しかったことでしょう。
ハル君は以前のオフ会の時、ずっとピグモにくっついてきてくれたもんね~。
ありがとうね。

DSC006591.jpg


アキパパさんとハルママさんに
ピグモさんにと綺麗な花束もいただきました。


皆さん遠いところお越しいただきましてありがとうございました。

初の宅オフということで至らぬ点も多々あったと思いますが
これに懲りずにまたお越しいただけると幸いです。

また今回急にお声をかけさせていただいた方々。
また企画したいと思います。
今度はなるべく早めにお声をかけさせていただきたく思いますので
ご都合がよろしければぜひお越しください。

ブログをご覧いただいてる方も
ぜひお越しください。

お待ちしております。
一家族までならお泊まりも可ですよ~。
ぜひ、一緒に飲みましょう!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ(^O^)
Pママ凄い!
めちゃめちゃ美味しそう!
行きたかったなぁ。
今度は、仕事調整するぞ〜!
また誘ってね

No title

今回はお声をかけさせていただくのが間際になってしまいまして
すいませんでした。
次回はぜひっ!

残念…?

いや〜、スゲ〜!!!
Pママさん凄いっすね〜?(???)?!
せっかく誘って頂いたのに申し訳ありませんでした…(´Д` )
次回は是非、宜しくお願い致します!
(笑)

No title

調子はどないですか~?
リオナ君がパピーちゃんの間に
一度会わせてくださいね~。
次回はよろしくお願いしま~す。

No title

ご馳走様でした~♪

案の定、写真を撮り過ぎて、どの写真を使おうか
思案中・・・

ちゃっかり、夫婦揃って、夕飯まで頂いてしまってすいませんでした。
美味しかった~♪
またぜひ、誘ってください(^^)

No title

こちらこそ、遅くまでお引き止めしてすいませんでした。
ありがとうございました。

写真撮りすぎた・・・いい響きだぁ。
私ら夫婦してほんとにほとんどこれだけでしたから。
ブログアップ、期待しております~。

ぜひまた来てやってくださいね~。
お待ちしてま~す。

No title

先日はどうもありがとう&ごちそうさまでしたー!
ほんっとに美味しい料理ばかりで。もうね、ワタクシ感動でしたよ~!
Pママさんに弟子入りしたいくらい( ´艸`)

心残りは・・・・夕飯。(しつこい?笑

またぜひとも一緒に遊びましょうね~♪
コラさんとぎんしゃんも仲良しやったし☆

お任せされたカメラ女子?、やっとこ更新しましたよー笑

No title

ありがとうございます~♪

お忙しいのに遠いところまでお越しいただいてすいませんでした。

ぜひ次回は晩御飯も^^。

コラさん とっても楽しかったみたいです。
一番歩き回ってましたもんね。
でも疲れた様子もなく、さらにパワーアップして
朝からワンワン吠えてます^^。

しかし、あれだけたくさんの写真、何時の間に撮られてたのか・・・さすがです。
それに私の写真まで・・・。
全然知りませんでした。

また次回もよろしくお願いしま~す。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
