スポンサーサイト


2012年 初ドッグカフェ


飼い主A、お正月休みをだらだらお家で過ごすのに飽きたみたいで
(飼い主P的には家でダラダラが一番なのですが・・・)
ドッグカフェに行こうとうるさく言うので仕方なく(!?)重い腰を
上げてCHICAを連れて和歌山方面へLET’S GO~

和歌山市内のドッグカフェエマさん。

IMG_1046.jpg

めちゃいいお天気

IMG_1055.jpg

CHICAさんもご機嫌です。しか~し・・・

IMG_1044.jpg

ひっそり~

IMG_1043.jpg

CHICAさん、貸切状態・・・お友だちいません。
仕方なく飼い主Aの後を追うCHICAさん。悲哀漂う風景

IMG_1045.jpg

翌日には団体の予約も入っているそうですが・・・

IMG_1042.jpg

がら~ん。
向うの電気も消してあるし・・・

写真奥の左が入口で奥の右側にも写真手前の右側にも充分の
スペースがあるのでオフ会なんかするにはいいお店だと思いますが
この日はあまりにもお暇な様で飼い主達はちょっと欲求不満気味。

時間も早かったのでドッグカフェのハシゴをする事に。

30分程車を走らせ同じ和歌山市内のラファミーユさんへ

95aa10fb3cff9d82a320d6fed95df7c1.jpg

IMG_1061.jpg

やっぱりワンコ密度が多少はないとドッグカフェに来た気がしませんよね~!!

IMG_1076.jpg IMG_1069.jpg

IMG_1075.jpg IMG_1072.jpg

IMG_1063.jpg

CHICAさん、ここでもご機嫌&いい仔にしていてくれました。

今度はコラージョン連れてカフェ巡り(!?)したいな~





 

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

エマさん、広いよね。
私も良いと思うの〜。駐車場がちょい狭いかな?
もう一つの所も、前だけ通った事ある。
Aki・tさんちは、ホント和歌山に近いのね。
今度、家にも遊びに来て〜

No title

エマさん素敵なドッグカフェですね
でも、誰も居ないと寂しいというか・・・
やっぱり他のお客さんも居てくれないとね。

ラファミーユさんではCHICAさんお友達が居て
ご機嫌で遊べてよかったですね

No title

きぃさん

エマさん、ほんとに広くて
他にお客さんがいないと寂しい寂しい^^。
でもオフ会なんかは席も広く取ってあるのでいいかもしれませんね。

ラ・ファミーユさんは広くはないんですが
無料のランもあるし、ママさんがとってもフレンドリーな
いい方なんですよ~。
大型犬を何頭も飼われてるので
すごく犬の扱いにも慣れてて、話題も豊富な方です。

王国にはぜひお伺いしたいです。
よろしくお願いします~。

No title

のりこさん

エマさんって犬用プールまであるんですよ。
屋外なんで今の時期はNGですが・・・^^。
オフ会なんかにいいかも。

ラ・ファミーユさんはとってもフレンドリーなお店なんで
自分たちだけでいっても楽しめます。

内弁慶のCHICAさんもようやくよそのわんちゃんと
普通に接することができるようになってきたようです^^。

素敵~

素敵なドッグカフェですねぇ。
エマさん(?_?)結婚式場かと思った。
近くにこんな素敵なカフェがあるなんて、いいですねぇ。

CHICAさん、お友達がいなくて少し寂しかったね。
今度はお友達が沢山いる時に連れて行って貰ってね。

No title

豆大福さん

エマさんって元々ドッグカフェじゃなく
別の商売やってたような豪華さです。
何かの石像みたいなのも立ってます^^。

やっぱりドッグカフェは他のお友だちがいないと寂しいですね。
次行く時はどなたか誘って行こうかなぁ。

No title

いいですね~ドッグカフェ。
作りもおしゃれ~

居過ぎても大変だけど ある程度のワンコ密度は
ホンと欲しいですね。^^
CHICAさんドッグカフェのハシゴして貰って良かったね~

No title

ムーン323さん

エマさんは常連さんが来られるのが昼過ぎぐらいのことをおっしゃってましたのでちょっと早かったみたいなのですが
他にノーゲストっていうのは店が広いだけにさびしいものがありました^^。
そのまま帰ると年明け早々非常にストレスがたまりそうでしたので
完全に予定外のはしごでした~。

No title

遅ればせながら、
明けまして おめでとうございます。
今年も、ももこ共々 よろしくお願いします。

いいですね~ドッグカフェ。
雪がなくて気持ち良さそう(笑)
でも、お客さんがいないと、やっぱ寂しいですよね。

それにしても、羨ましい~
私も雪がない所に住んでみたい・・

わー!!

aki.t.さん&Pママさんご無沙汰しておりますv-238
かざさんのサイトでお見かけして飛んで参りましたv-22
ブログを拝見して、わーわーと一人でニヤニヤしておりますv-10
どこをどう突っ込んでいいのか分からない(笑)
またリンクをしてくださった嬉しい限りですv-238
ありがとうございますv-237
私もリンク貼らせていただきますv-10
お二人、いや、ご家族が幸せそうで何よりですv-238v-238v-238
またゆっくりお邪魔させていただきますねv-254

No title

chiruさん

いつもお世話になりましてありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

こちらでは雪はほとんど積りませんので
ちょっと積るとはしゃいでしまいますが
そちらみたいに積もっちゃうと大変ですよねぇ。

私(aki.t.)なんて屋根の上に上ったことなんてないですから
雪かきなんてできないんだろうなぁと^^。

No title

メグさん

お久しぶりです~。
ピグの方も放置しっぱなしですいません。

こういうことになっておりまして
ブログを再開したときに御挨拶と思ってたんですが
コメント欄をあけておられなかったので・・・。

どんどん突っ込んでやってくださいね~。
またお待ちしております^^。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
