スポンサーサイト


謹賀新年 我が家おせち~☆


あけましておめでとうございます

皆様如何なお正月をお過ごしでしょうか?


飼い主P、昨夜いつの間にか寝てしまい気がついて時計を見ると
4時15分AM.

知らない間に年を越しておりました~(汗)


何となく目が覚めてしまい寝れそうにないのでおせちの仕上げでもしよう
かとキッチンへ向かおうとした飼い主Pの目に飛び込んできたのがシートに
転がるCHICAのブツ

飼い主Pの2012年はCHICAの立派なブツの後始末から始まってしまいました~

で、おせちをテーブルにセッティングしてお風呂に入り飼い主Aが起きてくるのを
待ち8時からあけおめお食事会開始~!!

DSC00591.jpg DSC00588.jpg

煮物や数の子かまぼこ、錦玉子などのスタンダードなメニューは重箱に詰め
お皿の上にはクリームチーズと絹ごし豆腐、黒豆のスモークサーモン包み。
ウズラの卵の中華風醤油漬け、ゴルゴンゾーラと胡桃の蜂蜜かけ、ローストビーフ
ハイ、完全に酒のあてです(汗)

DSC00595.jpg DSC00616.jpg

お雑煮は関西風の白味噌でなくお澄まし。


DSC00599.jpg

DSC00615.jpg

勿論朝からいっちゃいま~す(笑)

DSC00610.jpg

忘れちゃいけないワンコご飯。

黒豆水煮、京人参、ウズラの卵、海老芋、南瓜ささみ入りの雑穀おかゆ、
馬刺し~

まぁ、豪華(笑)

お犬様は瞬殺で、飼い主達はゆっくり時間をかけて新年の祝い膳をおいしく頂きました。

DSC00578.jpg DSC00572.jpg

朝からすっかりいい気分になった飼い主Aにもて遊ばれる(!?)CHICAさん。

DSC00571.jpg

この後飼い主P以外の皆さんはお決まりの爆睡。
ぐうたらなお正月を満喫中~!!

平和です。

こんな我が家ですが皆さん、本年もどうかよろしくお願い致しま~す!!


DSC00626.jpg


 





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございますー。v-457

なんて豪華なおせちなんでしょう。
お料理上手なんですねぇ。
そりゃ、お酒もすすむってもんですね。v-290

コラちゃん、チカちゃんもご馳走頂いて、
「お正月っていいねぇ・・・」ってとこですね。
今年も宜しくお願いしまーす。v-344

No title

あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。

ご察しの通り飲みまくっております。
酒がすすむすすむ^^。

今年はお会いできる機会があれば嬉しいです。

今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます

コメントありがとうございましたo(^▽^)oにして
また、今年もよろしくお願いします。

宅オフ?ぜひ参加したいです(^O^
☆♪
楽しみにしてます?

No title

コタママ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしま~す。

宅オフはできたら1月中とか考えてるんで
都合が合えばぜひお越しくださ~い。

豪華お手製お節だ〜〜

明けましておめでとうごじゃりまふ〜
凄い手料理だ
流石、Pママさんだ

ワタスなんて
いつもと一緒で マリンとリハビリ三昧(笑)
ごろ寝
あぁ…Pママさんの宅オフ行きたかったなぁ…
また いつか お会いしたいと思います
そんときは宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます♪

Pママさん、お料理、上手ですよね~(^^)
尊敬しますm(--)m

うちは、お雑煮だけは欠かさないのですが
おせちは購入のみ・・・
パパの為に、数の子だけはたっぷり用意します(笑)

宅オフ、楽しみにしてま~す♪

No title

マリン♀さん

あけましておめでとうございます。

ありがとうございます。

オフ会の件、すいませんでした。
何かと予定が詰まってたりしまして
今回は8日になりましたが
またこれからもと思っておりますので
その時はよろしくお願い致します。

No title

ハルママさん

あけましておめでとうございます。

宅オフ楽しみにしております。

狭い家ですしちょっと遠いですが来てやってくださいね~。

No title

おいしそうなお節v-10
特にお皿の上のお料理がおいしそう!!
これはビールが進みますね♪
ご一緒したいものだわ~

昨年は色々とお世話になりました。
涙の多い年でした・・・e-263
今年は“ジローズ”と共に、楽しく過ごせていけたらと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

かおりんさん

お正月からずっと酷使している肝臓が悲鳴を
あげる前にそろそろ品行方正な生活に戻ら
なければ!!と思う今日この頃です(笑)

今年はきっとジローズちゃんが去年の分を取り
戻す位の幸せを運んでくれますね。

関西遠征も是非実現させて頂きたいです。

かおりんさんを元気にしてくれたジローズ
ちゃんに私も感謝!!です。

今年もどうかよろしくお願い致します!!

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
