

12月31日



一応(!?)主婦業もやっている飼い主P。

この年の瀬にブログなんかやってる暇はない筈なのに何故か今年は驚異的な
段取りの良さでおせちの準備も大掃除も既に終了。

年越しのお蕎麦の出汁も作り忙しい筈の大晦日にな~んにもやる事が無くなって
しまいました~(笑)

飼い主Aも三日に行く釣りの準備中だしおよそ慌ただしい年の瀬とは思えない
のどかな我が家。

でも昨日はずっとキッチンに立ちっぱなし、ちゃんと主婦業をこなしていた
飼い主P。

その間我が家の皆さんは・・・・

DSC00557.jpg

DSC00563.jpg


お二人、いつもの様に爆睡。

まぁ、なまじ起きてられると仕事の邪魔になるだけなのでこれはこれで助かる
のですが問題はお犬様ではなく人間様。
本来ベランダの掃除をやってなきゃいけない筈なのに何故かホットカーペットの
上で気持ち良さそうにお昼寝中の不届き者(笑)


DSC00555.jpg

まぁ、お疲れだから仕方ないか・・・。

飼い主Aと家族になって初めてのお正月。
大事な家族がこんな感じでまったりしている中、一人忙しくしているのも悪くないなぁ・・
などとキッチンのカウンター越しのこんな風景を見ながら思う飼い主P。

2011123013230000.jpg

皆さんはどんな年の瀬をお過ごしでしょうか?

来る年が飼い主様にもぺキちゃんにもどうか幸せに溢れる一年になります様に・・・。


DSC00537.jpg





 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年は、お会い出来て嬉しかったです。
来年も、どうぞよろしくお願い致しま〜す(*^o^*)

No title

きぃさん

こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

来年はぜひ動物王国にお邪魔させていただきたいです。
もしよろしければうちにもお越し下さい。
お待ちしております。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
