スポンサーサイト


前言撤回・・・CHICAのおバカッ!!


いつもの様に帰宅した飼い主Pを熱烈歓迎してくれたCHICAさん。


普段なら延々と続くしつこい位の歓迎ぶりがその日は何故か
あっさり終了。

そしてそそくさとワンコベッドへ。

挙動不審・・・・
怪しい・・・・

こんな時は100パーセントの確率で何か良からぬ事をしでかしている
CHICAさん。

ベッドの中を覗いてみると・・・

IMG_1003.jpg

IMG_1005.jpg

やっぱり・・・。

IMG_1002.jpg

あら、なんでこんな処にこんな物が・・みたいな顔していらっしゃい
ますが犯人はあなたですから・・・。

IMG_10011.jpg

許して・・・。

許さん




でも実はこの話飼い主Pのやらせによる本犬出演再現(一部事実と異なる)ブログ。



で、本当のお話はここから~


挙動不審でそそくさとベッドに戻ったCHICAさんを追いかけて行くと完全に
警戒態勢になり戦利品のコラージョンの目薬を取られまいと飼い主Pにガウガウ。

おまえ誰に向かってガウッとんじゃ~百年早いわ、ボケ~!!(飼い主P心の声)

CHICA VS 飼い主P
睨みあう事十数秒


CHICAさん、何やら口に咥えて逃走


でもこんな時決して追いかけてはいけません。
口の中の物を取られまいとして呑み込んでしまう危険があるんですよね~。
そこで飼い主P素早くキッチンへ。

そしておやつの袋をガサガサ。

これがCHICAが咥えた物を取り上げる一番早くて確実な方法。

食べ物に目のないCHICAさん。

咥えていた物をポロリと落として猛ダッシュでキッチンへやって来ました。

ちょろいもんです(笑)

押収した証拠物品

IMG_1008.jpg

この目薬、まだ三分の二は残っていたのに見事に空っぽ。

ベッドを見ると濡れてシミになっていましたが多少口に入ったのは確実。

コイツ又やりおった・・・。

プレシャスボタンの悲劇が頭をよぎる飼い主P。

それまでの怒りはどこへやら急に心配に。
速攻動物病院へ℡

事情を説明したところ心配はいらないだろうとの事。
もしおう吐などの異常があれば連れて来て下さいと言われホッ!!

その後もいつもの様に秒殺にて夕御飯完食。

DSC00375.jpg

飼い主Pがキッチンでバタバタしているのを最近お気に入りのプラスティック
容器の上に乗っかって見学中のお気楽なCHICAを見ていると・・・

大事にならなくて良かった・・・ホッ!!

CHICAの届く処に置きっぱなしにしてしまった・・・後悔

目薬のお値段一本3.000円・・・怒り再燃



誰?こんなおバカをお利口なんて言った人。

飼い主の顔が見てみたいわ~(汗汗






 

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHICAちゃん、大事にいたらくて良かったです。
一部やらせでも、反省顔しているではないですか~

プラスチック容器上のCHICAちゃん、カワイイなぁv-398

No title

今晩は~(^^)
コメント、ありがとうございました♪
薬も替えて頂き熱も下がり、
蕁麻疹を抑える薬のおかげでようやく楽になりました(^^)

CHICAちゃん、お腹大丈夫でしたか?
お転婆姫ちゃんですね(;^^)

宅オフ!!!
パパと楽しみにしてるんですよ~♪
うちのアキは、なんでも拾い食いしちゃうので
目が離せないのですが・・・(TT)
年明けが待ち遠しいです~~~(*^^*)

すみません

ママさん…
ブログに
かなり笑ってしもた私を

許して〜〜

チィカちん
お母ちゃんの
睨み合い


ヤパシ 負けたかな(笑)

宅オフ会
楽しみにてます
小太郎、小豆ちん QooMooさん
行って良いですか

No title

chiruさん

油断すると何をしでかしてくれるか全く予想不可能の
CHICAさん。

勘弁してよ~って感じです。

あの容器に乗って私が台所仕事するのを見学するのが
最近のお気に入り。

まぁ足元うろちょろされるよりマシですが相変わらずちょっと
でも高い処がお好きな様です(笑)

No title

ハルママさん

祝 復活!

でも年末でお忙しいでしょうから
体調にはお気を付けくださいね~。

オフ会の件でまたメールさせていただきます~。

No title

マリン♀さん

CHICAごときに負けるうちの奥様ではございません^^。

オフ会の件ですが
そんなに広くない家ですから
かなり窮屈だと思うのですが
それでもよろしければ
うちは皆さんに来ていただくのは大歓迎です。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
