

たまにはお利口CHICAさん


とある日の午後


DSC00352.jpg

お気に入りの場所でお外鑑賞中のCHICAさん・・・何気にお顔が真剣です(笑)

DSC00360.jpg

その視線の先に広がるのがこの風景

DSC00406.jpg

飼い主Aによると向こう側に見えるのは神戸方面の海らしい
(大阪在住20数年いまだに関西周辺の地理を把握していない飼い主P^^;)

で、その後お外の景色に飽きるとコラージョンを追いかける事もなく
まったりモード。

DSC004415.jpg


DSC00434.jpg DSC00438.jpg

DSC00415.jpg DSC00418.jpg

DSC00410.jpg

その後も珍しく二人並んでお外を覗いてみたり・・・

DSC00349.jpg


なんて平和な時間!!
CHICAさん、あなたもやれば出来るじゃないの!!







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美しい景色を観て、何を思うの・・・CHICAさん。
たまには、たそがれてみるのもいいよねぇ。

なんだか、平和な時間が流れてますね。v-10

No title

豆大福さん

出来ればCHICAさんにはず~っと黄昏ていて欲しい
のですが・・・(笑)

昼間のパワーチャージが充分だったこの日の夜は
いつもに増してパワーアップ。

やっぱり平和な時間は長くは続きませんでした・・・(涙)

No title

仲良くしてくれるとホットしますよね。

我が家もコマチが たまにチョコの隣で寝ている姿を
見かけると私も安心します~e-257

No title

ムーン323さん

コメントのお返し遅くなってしまってスミマセン(汗)

体格も体力もCHICAの方が上なのでもう少し
コラージョンをいたわって欲しいと思うのですが
なかなか飼い主の思う様にはいきません(泣)

二人穏やかに過ごしてくれる時間はホント貴重。

ホッとします。

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
