スポンサーサイト


猫犬CHICA!!??


何とかと煙は高い所に登りたがる。

って訳ではないと思うのですが高い所が好きなCHICAさん。

ダイニングテーブルの椅子をちゃんと引いておかないと
当然の様に・・・・


DSC00334.jpg

ON

DSC00336.jpg

ON

DSC00332.jpg

くつろいでます・・・かと思えば

DSC00338.jpg

しゃきっとした凛々しい顔で鎮座していらっしゃるのは

DSC00344.jpg

・・・・窓枠

DSC00346.jpg

オイオイ、普通そんなとこでくつろぐのは犬じゃなくて猫でしょう
落ちたらどうすんのよ~と飼い主の心配をよそに当のご本犬
いたって冷静。

DSC001364.jpg

楽勝ですよ!!BY CHICA



 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペキって高い所好きですよね~

短足だからでしょうか?(笑)。
我が家もソファーの背もたれの上でくつろいでたり
より高い所を好みますよね。
テーブルは必ず足跡の証拠を残してます。

コマチは今でも油断をすると上がりますので歳ですからハラハラします。

え゛~!

机の上はともかく、窓枠って!
うちの子は怖がりだから、高いとこは一切だめなので、
信じられない!
しかも、凛としたお顔で・・・素敵ですぅ。v-10

No title

窓枠はビックリですねv-405
ペキニーズは猫が犬になったって言われているって何かに書いてありましたがCHIKAちゃんはそれの見本みたいなペキちゃんですね。

私は猫も大好きなので1匹で2度美味しいなんて思ってますe-349

No title

すごいです!! CHICAちゃん!!
ペキニーズは猫みたいな性格と聞きますが、行動までとは(笑)
その運動神経をももこに少し分けて下さい。
爪のあかで十分です(笑)
そうすれば、多少なりきに動こうとするかな~?
でも、ももこだからな~ あはは。

No title

お久しぶりです(^^)
不義理いたしておりまして~シツレイシマシタ・汗

CHICAちゃん、高いところが平気なのね(笑)
うちの長男さんも窓際で足をぶらぶらさせておりますよ~。
ダイニングテーブルは、おしっこだらけししてくれるし(>_<)
CHICAちゃんは、悪戯しないから、お利口さんですね(^^)
置物の様で可愛いなぁ~♪
飼い主のママさんに似てきたのか、別嬪さんですねっ♪

No title

ムーン323さん

コメント、ありがとうございま~す!!

とにかく高い所に登りたがるCHICA。

普段は低い目線をたまには変えてみたいと
思っているのかなぁ~??

コマチちゃんも登っちゃいますか。

只でさえヘルニアの心配のある犬種。

飼い主的には止めてくれ~の心境ですよね!!

No title

豆大福さん

まめちゃんは高い所ダメなんですね。

でもその方が絶対いいですよ!!

初めてCHICAが窓枠でくつろいでいるのを
見た時には唖然!!でした。

我が家は高台にあるので雨戸が開いていれば
見晴らしのいい外の景色が見れるのですが
網戸閉まっちゃってるし・・・。

何が気に入ってあんな処でくつろいでいるのか
なかなか謎(!?)の多い仔です(笑)

No title

のりこさん

最初はパソコンデスクの上で外を眺めているだけ
でしたがとうとう窓枠まで進出してしまいました。
こんな事やるの絶対猫ですよね~。

まぁ確かに性格もコラージョンに比べるとCHICAの方が
猫っぽい様な・・・。

こんど猫じゃらしでも買ってきてあげようかな~(笑)

No title

chiruさん

まだ若いからなのか好奇心旺盛。
日々何かしらやらかして飼い主をはらはらさせたり
呆れさせたりしてくれるCHICAさんです。

しかも意外とドン臭い!!(笑)なので窓枠の上は
勘弁してよ~って感じです。

ももちゃんみたいに膝の上であれだけ爆睡してくれたら
きっとめちゃ可愛いだろうなぁっていつも思っている
んですよ。

お互い無い物ねだり・・・???

No title

マリマリさん、こんにちは~v-411

ダイニングテーブルがおしっこだらけ・・・それは
大変ですね。

我が家でその手の失敗担当はコラージョン。
油断するとキッチンが悲惨な事になっています(涙)

ご本犬の名誉(!?)もありますので多くは語れませんが
CHICAさんがお利口?悪戯しない?
とんでも御座いません!!です。

飼い主Aなんかマジで怒ってよくCHICA相手に怒鳴ってます。

折角飼い主に似て別嬪さんなんだからもう少し性格が
よかったらなぁ~。

・・・・って自分で言うか~(汗)
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
