スポンサーサイト


いや~ 久々の更新だ



ご無沙汰しておりました。
飼い主Aです。

前回更新してから

111127009.jpg

こんなもんやら

111127006.jpg

こんなもんも釣ったりして

人間用には

111117002.jpg

イシダイの刺身やら

111117003.jpg

アコウ(キジハタ)の酒蒸しやら

111016023.jpg

こんなんを

111016025(2).jpg

しゃぶしゃぶにしていただいておりまして

我が家のお犬様も

111127006(2).jpg
お魚さん ください!

111127007.jpg
ぱくっ!

111127025.jpg
ボクも・・・

ってなこともあったりしーのだったのですが・・・

飼い主Pが先に風邪をひきまして
それを私がご丁寧にいただきまして
2人してずっとダウンしておりました・・・。

私、6~7年ぶりに風邪をひいて熱出しました。

しか~し、それもやっと復活の兆しが見えてきまして
昨日は飼い主Pの指導のもと、
こんなのを作っちゃいました。

DSC00314.jpg

DSC00311.jpg

アップルタルト~
(なんか写真がイマイチですが・・・でも超美味でした

でもこれはお犬様にはあげれない・・・

111127020.jpg


ガ~ン!!
部屋中リンゴの甘い香りが漂う中ショックを隠せないお二人(笑)

でも仕方ありませんね。
又美味しいお魚釣ってきてあげるからそれまで我慢してね~!!







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

祝!復活

お風邪だったんですね。
更新がなくて心配してました。
お二人とも、お元気になられて良かった。

釣り、プロ級ですね。でっけーv-237
それに、お料理まで。
爪の垢、是非頂きたいです。主人に。

ワンコたちも、新鮮なお魚貰って、ウホウホですね。
良かった、良かった。

わぉ〜(^O^)
スゴいね。
新鮮だから美味しいよね。
家も、義父が釣り好きで、しょっちゅう行ってて良く食べたな〜。

No title

豆大福さん

ご心配おかけしましてすいませんでした。
もう大丈夫・・・なはずです^^。

今回、これだけ長引くのも珍しいので
ちょっとびっくりでした。

釣りの方はキャリアだけは長いので
たま~にはこんなこともあります^^。
飼い主Pと一緒に毎月予約をして
舞鶴まで行ってるんですが今回は飼い主P風邪の為
急遽1人で行ってきました。
(その時はまだ私にはうつってなかったので)
熱が出てきても絶対魚を釣ってくることという重い指令を受けながら・・・。

私は料理ってほどのものはできないんですよ~。
魚を捌くのは私の方が慣れてますが
お料理担当は飼い主Pですので。

ワンコたちはお魚大好きですね~。
来月も頑張って釣ってこないと・・・^^。

No title

きぃさんへ

ありがとうございます。

きぃさんのご自宅の方も良く行かせてもらってました。
いい場所がたくさんあって魚も美味しいところですよね~。

これからの時期、真冬の寒い中、夜釣りに出掛けるのが
毎年の恒例になってまして、今シーズンも出かけるかと・・・。

その時はご自宅の前を通らせていただきます^^。

No title

風邪だったんですね
もう完全復活されましたか?
無理はなさらないで下さいね

お魚美味しそうe-349
丸々1匹捌くなんて素敵ですね
それにアップルタルトも~

noi改め のりこより

No title

のりこさんへ

ありがとうございます。
ほぼ復活しました。多分もう大丈夫かと・・・^^。

せっかく釣った(釣れてくれた?)お魚さんを美味しく食べないと
という思いで練習しましたら
なんとかできるようになりました。
知り合いの鮨屋さんなんかにいろいろ教えてもらいながら・・・。

飼い主Pはケーキを作りたい人で
私は食べたい人なんですが
今回は私が飼い主Pの厳しい^^指導のもと、作ってみました。
次はクリスマスケーキだそうです。




スッゴ〜〜い

凄い 凄い

とんでもない大魚

あぁ… 釣りに行きたい
マリンのリハビリ無ければ行きたい
風邪引いてる人
沢山居ますね
ワタクス 年齢的に
風邪引くと 二週間はダラダラ引いてます

久々、コラージョン君の元気な顔見れて嬉しい

No title

マリン♀さんへ

いや~たまにはこんなこともないと・・・^^。
日本海には毎月行っておりますので・・・。

マリンちゃん 早く良くなるといいですね。
そしたら犬さんも一緒に釣りとかBBQとかのアウトドアオフ会とか^^。

私は咳が、飼い主Pは微熱が続いたりして
なかなか手強いですね~。
飼い主Pの微熱が続くのはよくあることなんですが。

コラさん、元気ですよ~。
CHICAを追いかけてちょこまかちょこまか走ってたりします。

No title

お久しぶりです。

風邪&蕁麻疹にやられてしまって、
寝込んでいたり、検査だったりで・・・(TT)
ブログを更新できずにおります。

ようやく復活できそうなので、
もう少し待ってて下さいね~♪

それにしても、美味しそうなお魚~(^^)
幸せな食卓ですね~(*^^*)

No title

ハルママさんへ

ブログで拝見して体調を崩されてるということでしたので
心配していたのですが大丈夫ですか?

今年の風邪がひつこいのか
自分自身のせいなのか
私もやたらと長引いて大変でした。

ご無理なさらないようにね。

元気になられたらオフ会の時に言っていた
宅オフなんてどうですか~?

ご無沙汰しています

大変ご無沙汰しています。
前回、ギズモの誕生日にお祝いメッセージを頂いてから1ヶ月以上もお礼メッセージも書かずに申し訳ありませんでした。
最近はパソコンも仕事以外では殆ど使う事もなくブログも仕事上で使っている楽天ブログを1〜2週間に一度、更新する程度です。
そちらにギズモ&ビッキーも少しだけ登場させています。
なかなか気持ち的に余裕が持てず、ブログ訪問も殆どできていない状況がつづいており不義理しておりますがご容赦ください。
そんなわけで偽ギズモ日記をお願いしてもよろしいですか?
冗談ですが・・・^^;
ではでは失礼します。

No title

ギズモパパさんへ

いえいえ とんでもないです~。
お忙しそうですね。
体調崩されたりされてませんか?
今年の風邪は長引くそうなので
お体には気を付けてくださいね~。
またオフ会でもお会い出来ましたら
ぜひネタの撮りだめさせていただいて偽ギズモ日記を・・・^^。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
