

和歌山オフ会・番外編 今日はぼくの誕生日



こんばんは 飼い主Aです。

遅ればせながらきぃさん主催の和歌山オフ会で~す。

とはいえ、前回飼い主Pがアップしてますので
私の方は番外編ということで。

先に断わっておきますが向こうのカメラは一眼ですが
こっちはコンデジですのでピントの甘さ、画像の粗さへの突っ込みは却下・・・。





さてさて当日は、先日のペキサミでもみんなからかわいいかわいいと評判だった
小太郎くんのお誕生日。

ということで番外編は 小太郎くん日記~ with あ~ちゃん でお届けします。


111108017.jpg
ぼく 小太郎

111108016.jpg
てへっ

今日はチョッパーになってみました~

111108015.jpg
みんなぼくのことを かわいい かわいいって言ってくれるんだけど・・・

みんなカメラ持って近づいて来るからちょっとこわいの・・・。

111108009.jpg
ママ~ やっぱりヤダ~

111108011.jpg
ぼくはやっぱりカートの下がいい

111108041.jpg
だめでちゅよ 男の子がそんなこと言っちゃ わたしあーちゃんです

111108024.jpg
今日はぼくのお誕生日なんだ。

111108025.jpg
みんなからケーキもらったよ

111108027.jpg

111108026.jpg
ママ~ これぼくの?

毎日お誕生日だったらいいね 

でも・・・
111108040.jpg
またみんなにカメラ向けられた・・・


お昼ごはんも終わったし、みんなでお外で遊ぶんだって

111108047.jpg
でもぼくはここがいい・・・

どこっ?どこっ?

111108046.jpg
ここだよ~

111108019.jpg
男の子がそんなこと言ってちゃだめでち! あ~ちゃんです

111108050.jpg
はぁ~い

でもやっぱり・・・

111108054.jpg
ぼくはここがいい・・・

111108055.jpg

・・・・・





小太郎君とあーちゃん わたし的にとってもツボなお二方で
思わず遊んでしまいました。ゴメンナサイ・・・




 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ウハハハ(笑)
ホンマにこのブログ通りでしたょね
パパさん
凄〜〜い

ホンマに
可愛かったですょね

また プチオフ会したいですね♪

No title

小太郎君とあずきちゃん もうたまらんかわいさでしたね。

私、とってもツボでした。

またお会いしたいですね。

次はどこでオフ会あるかなぁ^^

うわっ!
あずきが「カワイイ子」に見える〜(笑)
うれしぃです!!
ありがとうございます(*^^*)
次のオフ会は、誰が企画してくれるんでしょ♪
ペキサミまでにないかなぁ〜o(^o^)o

No title

いや~ あ~ちゃん めっちゃかわいいですよね~。

今回は小太郎君が誕生日でしたので主役になってもらいましたが
次回はぜひあ~ちゃんが主役で書かせてください^^。

オフ会あるといいですね~。
実はうちで宅オフしたいなぁなんて思ってはいるんですが・・・。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
