

和歌山オフ会


先々週の土曜日、飼い主A&Pこの方をお供に・・・

DSC00198.jpg

オフ会参加させて頂きました。

先週ちょっと体調不良だった飼い主P。
なので更新が超遅れてしまい今更感が無きにしもあらずですが・・(汗)


この日は暑くもなし寒くもなしの丁度いいお天気。
そんな中こんな素敵なわんちゃん達と一緒に楽しい時間を過ごしてきましたよ~。





DSC00153.jpg

BIRTHDAY BOY だった小太郎君。おめでとう~

DSC00185.jpg

Qoo-Mooさんち代表で参加のシーズーQooちゃん。

DSC00184.jpg

いつの間にか椅子の上にON。おっとりハル君

]DSC00260.jpg

ハル君とアキちゃんの2ショット・・・ではなく実はこの方恋音君。

DSC00259.jpg

めちゃそっくりでアキちゃん完全にハル君だと勘違いして寄り添っていました(カワユイ~

DSC00181.jpg

黒い方達・・・石ちゃんこと冬獅郎君、聖夜ちゃん、アキちゃん

DSC00156.jpg

小さくてめちゃCUTEなあずきちゃん。

DSC00254.jpg

飼い主さん達がおしゃべりに興じている間ワンズの皆さんも
それぞれに楽しんでおられました。

さて前回のペキサミではヘタレ全開で飼い主のひんしゅくを買ったCHICAさん。
でも少しは慣れてくれたのか今回は・・・

DSC00232.jpg

DSC00224.jpg

DSC00218.jpg

DSC00194.jpg

DSC00247.jpg

DSC00245.jpg

DSC00148.jpg

DSC00158.jpg


DSC00193.jpg

DSC00231.jpg


まぁ多少の問題行動(!?)は見られましたが格段の進歩。
飼い主同様楽しい時間を過ごされた模様。

皆さん(ワンコも飼い主さんも)それぞれに個性的で愉快で本当に
楽しかったです。

お世話頂いたきぃさんに感謝感謝!!
そしてご一緒させて頂いた飼い主様ワンズちゃんにも感謝感謝!!です。


まだまだ続く(多分)和歌山オフ会編。
次回はきっと飼い主AがUPかな・・・(旦那様よろしく~笑)





 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和歌山お疲れ様でした~!!
うちの写真には何故かCHICAちゃんが一杯で・・・(笑)
何故かうちのQooさんの写真はほとんど無しで・・・・(汗)
てか、写真が綺麗で・・・
明るいレンズなんでしょうか?
ん~、羨ましい・・・・。
ペキオフ、次回!あるでしょう~!キット!!
きぃさんに言っときましょう!!( ̄m ̄*)
それでは、次回も宜しくお願い致します!!

お疲れ様〜。
来てくれてありがとう(^O^)
楽しかったよ〜。
次回…
頑張ります(笑)
それにしても、Qooちゃんとこと言い、pママさんとこと言い、ハルママとこと言い、皆さん写真が綺麗〜!
やっぱり、人任せにしたかいがあったわ〜(笑)

チィカちゃん
無茶遊んでましたや〜ん
ハァハァ言いながら(笑)
楽しかったでーす

あそこにマリンが居たら
泡泡犬でした
なんしか 小太郎よりビビリンバ犬ですから
(一歩外に出たら、水もおやつも取れません
また 逢いましょね

No title

わーい♪
あずきを可愛く紹介してくれて、ありがとうございます♪
珍しく唯一の白ペキだった、ちぃかちゃん(*^。^*)
ニコニコでとってもかわいかったです~
また、次回もよろしくお願いします(笑)

No title

Qoo_Mooさん

写真綺麗に撮れてますか?

カメラはそこそこですが実はレンズはかなりの
骨董品(!?)
アナログ時代に使っていたやつなんですよ~(汗)

密かに飼い主Aがクリスマスプレゼントに新しいレンズを
プレゼントしてくれないかと淡い期待を抱いているのですが・・・。

次回はおニューのレンズでお会い出来ます様に・・・(笑)



No title

きぃさん

本当にお世話になりました~!!

お天気も良かったしランチも豪華だったし十分に
楽しませて頂きました。

こんな写真ですがきぃさんの詳細は人任せ作戦(!?)に
少しは貢献出来たでしょうか~??(笑)

又次回お声がかかるの楽しみにしていま~す!!

No title

マリン♀さん

楽しかったですよね!!

マリン♀さんの人の話ちっとも聞いていない天然振り(失礼!!)
めちゃ好きです(笑)

早くマリンちゃんも参加できる様になるといいですね。

近いうちの是非又お会い出来ます様に・・・!!

No title

ゆうゆうさん

普段は白ペキが多数派なのにCHICA一匹だけというもの
珍しかったですよね。

あずきちゃん、小さくてめちゃ可愛かったです ♥

飼い主Aがかなりハマっていてあーちゃん可愛いを
連発しておりました。

又ご一緒させて下さいね~!!
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
