

憩いの場所&キャベツ女



CHICAさん、お気に入りの場所。 


DSC09995.jpg


室内リード犬だった生後6か月頃のCHICAさん


DSC09532.jpg


掃除機かけるのにいくらちゃんクッションを座卓の上に置いてそのまま
キッチンで用事をして部屋に戻ってみると当然のごとくその上にON。

しかも咥えているのは飼い主Pの使用済歯間ブラシ(怒)
(ごみ箱からゲットした模様・・・

この頃から隙あらば座卓に乗ろうとしていたCHICAさん。


以前は乗ると怒られていたけれどアイロンかける時しか使わなくなった
座卓は今や飼い主公認のCHICAさん憩い(!?)の場所。


DSC09992.jpg DSC09994.jpg


網戸にしておくと気持ちのいい風が通るし今の季節日差しも丁度いいし
ちょっと硬いんじゃないかと思うのですが御本犬そんな事は一向に
お構いなしの様で気が付くとこの上で気持ちよさそうにお昼寝して
いらっしゃいます。


DSC09961.jpg


まったり~




********************************************* 





DSC09890.jpg


キャベツ(ってかキャベツも)大好きなCHICAさん、夕ご飯、お肉料理の
付け合わせにキャベツの千切りがある日はラッキーデー。

飼い主の側に来て熱い視線を送っていればキャベツをもらえる事を
御存じです。

で、昨夜もしっかりキャベツを堪能なさったのはいいのですが・・・・


DSC00060.jpg


DSC00061.jpg


1DSC00059.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・










 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目にキャベツ 山ほととぎす 初鰹・・・

No title

CHICAさん、面白すぎやろ~笑
うちもキャベツ好きやけど、さすがに目玉につけたことはありません!(*≧m≦)

ぎんしゃんも、気付いたら座卓の上のってるんですよ!
座卓だけじゃなくて、アイロン台の上とか・・ゲージの上とか・・・・
地べたはお嫌な血筋なのかしらね~笑

こんばんわ

こんばんわ。

先日は、ブログにご訪問くださりありがとうございましたv-22

Pママさん、ペキちゃんのママなんですねv-238

うちにも、先月末に虹の橋を渡ってしまいましたが、白ペキがおりましたv-254

ペキやワンコ大好きで、Pママさんのブログに癒されました。

また、お邪魔させてくださいv-10

No title

むぅたんさん

人間だったらまつ毛一本目に入っても痛いのに
キャベツ目玉に貼りつけてもノーリアクションの
CHICAさん。

痛いとか違和感ないんでしょうかね~??

地べたがお嫌な血筋・・・そうなのかも(笑)

ぎんしゃんなら身軽にケージの上に飛び乗れ
そうだけど結構ドン臭いCHICAさんには座卓の
高さがせいぜいみたいです^^;


No title

絵未さん

ご訪問ありがとうございます!!

我が家にも去年亡くなった心臓の悪いペキピグモがいました。

当時はかなり落ち込みましたがピグモの息子コラージョン
そして新しく家族に迎えたCHICAに随分助けられました。

どうか又コラチカの様子覗きに来て下さいね。

今後ともよろしくお願いしま~す!!


No title

aki.t.さん

あの~別にいいんですけどね・・・・

お暇なんですか~???
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
