

9/23 24はペキサミの日!! 続き~


続きです~


110927038.jpg

CHICAとそっくりナルゥくん クンクンしてます。
へたれCHICA、何故かナルゥくん、スカイくんは大丈夫だったようで・・・

110927042.jpg

ポニーさんにもあいさつに行きましたが
結構無反応・・・というかあまりに相手がでかすぎてわけわからんかったのか・・・?


っでもってまたダダ~っとご紹介

111001110.jpg

110927055.jpg

110927061.jpg

110927063.jpg

111001111.jpg

途中、誕生月のワンちゃんへのケーキとプレゼントがあったり

110927066(2).jpg

モコさん おめでとう~

かけっこの競争があったり

110927099.jpg

110927100.jpg

111001097.jpg

スカイくん 見事一等賞(多分??)勝利のVサインです

110927105.jpg

110927109.jpg

110927101.jpg

そろそろ1部終了の時間でゆうたん お疲れです^^。

この後、宿泊地へ移動

私たちはコラさんがお留守番でしたので
お泊りはなしでしたがBBQまでお邪魔しました。
(コラさんはペットシッターさんに来ていただいて晩御飯をお願いしてました)

111001114.jpg

CHICAさん、やっぱりここでもへたれです・・・

準備ができるまでまったりしてました

111001115.jpg

111001122.jpg

ナオデレラさんが部屋に荷物を運んでいる間、スカイくんとナルゥくんを拉致っていた飼い主A^^。
CHICAは一生懸命 クンクンしに行ってます。

この後、BBQだったのですが写真はここまで。

だってビールとワインを持参していた飼い主A。
帰りの運転は飼い主Pに任せた!!状態。
呑むぞ~って感じで気合い(!?)充分。カメラ完全放置プレイでした~(汗)


そんなこんなであっという間の一日でしたが本当に楽しく過ごす事が出来ました。
やっぱペキって最高!!

皆様お世話になりありがとうございました。


へたれCHICAでご迷惑をおかけした方もたくさんおられましたが
徐々に教育していきますので何卒大目に見てやってくださいまし。


それではペキサミ編、これにて終了~









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!!うちのボンボン、寝てる(笑)
CHIKAちゃん、スカイくん、ナルゥくん大丈夫やったんですね!!
通じ合う何かがあったのかな~★

これからいろんな所にでかけたりしたら、CHIKAちゃんも慣れていくのかなぁ。
BBQも、楽しかったようで♪
ほんとに楽しい一日でしたね!!

No title

こっちさん 

はい、ゆうたん寝てました^^。
いつも絵になるゆうたんですね~。
ええ感じです。

また今月もオフ会に行かせてもらうんですが
早く人にも犬さんにも慣れてくれませんかねぇ。
コラさんにはめっちゃ強気なくせに、外ではビビりんちょですからねぇ。

ほんと楽しい1日でした。
またお会いしたいですね~。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
