

9/23 24 はペキサミの日!!

9/23 三重県まで行ってきました!
そう ペキサミです~。

こんなにたくさんのペキちゃんに会えるなんて。

飼い主A&Pともに意気揚々と出かけましたよ。

残念ながらコラージョンさんは興奮しすぎてしんどくなっても怖いので
お留守番です。

途中のSAでは・・・

110927008.jpg
ここはどこですか・・・?

110927010.jpg
だっこしてくれなきゃ嫌です・・・

へたれCHICA全開です・・・。
先が思いやられる・・・。

ちょっと事故渋滞には巻き込まれましたが
予定通りに到着。

110927011.jpg
ゆうたん 久しぶり~

110927023.jpg
昴~ 元気やったかぁ~

110927024.jpg
サンちゃん~ 

110927026.jpg
れろりんちょ

110927020.jpg
千代ねぇさん 綺麗だ・・・

110927054.jpg
ぎんしゃん 何故にそんなとこでへたってるの・・・?

渋滞に巻き込まれて少し遅れて関東組の方々が到着です。

110927037.jpg
スカイく~ん ナルゥく~ん

CHICAとナルゥくんは親戚ではないのですが
とっても良く似てるんです。
今回はそっくりさん対決も楽しみの一つでした。

11092704311.jpg
モコさ~ん 体調はどう?

110927040.jpg
テンさんもお久しぶり~

さてこの後はもうほとんど何が何だか??状態。

お名前を間違えてもいけませんのでだだぁ~と一気に。

とは言いながら我が家のへたれ姫から目が離せず皆さんの写真があまり撮れなかったんですが・・・

110927027.jpg

110927014.jpg

110927015.jpg

110927029.jpg

110927030.jpg

110927031.jpg

110927036.jpg
まだまだ続くよ

今回のベストショット

110927012.jpg
みこっち~ かわいい~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は家族共々お世話になりました(笑)
みこっちの相手、いっぱいしてくれてありがと~~♪
写真もありがと~~♪
久しぶりにお会いできて、うれしかったです★
しかしCHIKAちゃんの、内弁慶っぷりは、筋金入りですね(笑)
そんなとこもかわいいですけどね~♪
旦那、ちょっかいだして遊んでたし(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています!!!

No title

こちらこそありがとうございました~。
ほんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

みこっちちゃん 疲れ出なかったですか?
全然ぐずったりせずに
とってもおりこうさんでしたね~。

CHICAさんは散歩に行ったりした時は
だいぶましにはなってきましたが
やっぱりへたれです・・・^^。

またお会いしたいですね。
今回も突っ込みどころ満載だったご主人にもよろしくね~。

No title

先日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったですv-22
念願のCHICAちゃんとnaluとのツーショットv-10
aki.tさんとPママさんのラブラブぶりには、本当にうらやましいですよ~v-10
私もそんな人と出会えたら嬉しいですv-238

夜のBBQも楽しかったですね~
次回は、ぜひ宅オフでv-10
2ペキ連れて馳せ参じます(笑)
その時には、お泊りもよろしくお願いします。
またお会い出来るのを楽しみにしていま~すv-221

No title

先日はどうもありがとうございました!

始めましてのAki.tさんに、お久しぶり~のPママさん♪
会えてほんま嬉しかったですよ~(●^o^●)

どんだけのハイパーっぷりを見せてくれるのかと思ってたCHIKAちゃん!
意外や意外・・・@@
離れてるといい顔見せてくれるんやけどな~
抱っこしたときの、あのガチガチさが^^;
徐々に慣れてってくれるかな♪

No title

ナオデレラさん

こちらこそお会い出来てとっても嬉しかったです!!

ナルゥ君とCHICA、外見は似てても性格は大違い。
一人でみんなの処に行ってちゃんとご挨拶していた
ナルゥ君、偉い!!

CHICAにも見習って欲しいです・・・。

宅オフ、是非やりましょうね。

勿論お泊まり大歓迎ですよ~!!

No title

むぅたんさん

ペキまみれの一日、楽しかったですね~!!

お先に失礼しましたがむぅたんさんあの後も
盛り上がっていらっしゃったのかな?

CHICAさん、全く情けない位のヘタレ振り。
飼い主もまさかあそこまでとは思っていません
でした(泣)

あれでも、パピーの頃よりは大分マシになって
いるのですが・・・。

でも家の中では我が物顔のCHICAさん。

外の顔とは大違い。
まるでジキルとハイド・・・あの超ハイパー振り
一度お目にかけたいです(笑)

No title

やっぱり行けば良かった。。
皆さんのブログ見ていたらめっちゃ楽しそう。。ええなぁ! ペキ癒し最高ですね!

素敵だぁ

ペキ、ペキ、ペキ、ペキ、ペキ・・・・・
まるで、パラダイスv-237v-238v-238v-238
とっても、うらやますぃ。
私はよそのペキちゃんを、まだ見たことないんで、
動くペキ軍団を前にしたら、卒倒しそう。
どの子も愛らしいねぇ。v-10

お久しぶり(゜▽゜)/

ザザーっと撮られた写真に カートの下で ビビリンコしてる 赤蝶ネクタイ
してるのは


小太郎でーす

29日 会えるのを楽しみにしています

マリンは来れませんが

No title

Aiさん

よかったですよ~^^。
でもこれだけ多いとどこから手をつけていいものやら・・。
特にうちのはへたれなんで
ご迷惑をかけてもいけない(前回も今回もGINGAさんの手を噛もうとしました・・・)
と思ってなかなかご挨拶にいけなくて。

また機会があったら一緒に行きましょう♪

No title

豆大福さん

楽しかったですよ^^。

え~そうなんですか?
まだ見られたことがない?
それは広島まで行かないといけませんね~。
2年前に広島の方に会おう日帰り弾丸ツアーをやってますので
広島までなら大丈夫ですよ~。
うちでよろしかった見てやってください。

豆大福さん、まめちゃんお会いしたいです。

No title

マリン♀さん

小太郎くん とってもかわいくて
会場の皆さんもノックアウトされてました^^。

次回お会いした時は触らせてくれるかなぁ~。

皆さんにお会いできるの、とっても楽しみです。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
