スポンサーサイト


ペキサミ準備進行中~



ペキサミも来週にせまり
こんなものを作ってみました~

110916001.jpg

名刺です~

110916003.jpg

CHICA コラージョン ピグモの写真を入れました。

コラージョンさんは車に乗るだけで大興奮で
ずっと吠えっぱなしですし
体に負担がかかってもいけませんので残念ながらお留守番ですが
当日はCHICAと3人でうろうろしておりますので
もらってやってください。

ほとんどの方がお初だと思うのですが
よろしくお願い致します。

久しぶりにお会いできる方々
知らん顔せんとってね~^^
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!aki.tさん、Pママさんも、参加されるんですねー♪
我が家も参加します(o^−^o)
お会いするの、久しぶりやから、楽しみだなー♪
ちょうど金曜日くらいから、天気も良くなりそうですね♪

No title

可愛い名刺e-266
私もペキフェスに向けて作成したい・・・
でも、配ることなく終わってしまいそうだわ orz

先日、仕事で名刺交換したら古い名刺渡しちゃって
交換した相手が離席した隙にこっそり交換したんです
ああ、恥ずかしい

No title

お久しぶりです~^^
Pママさん(覚えてくれてはるかな?)aki.t.さん☆
あの~・・・なにがどーなってるのやら、チンプンなんですが^^;
再開一発目を探して読ませていただきました^皿^

新しいお子ちゃまも、やってきたんですね^^
とっても白くて綺麗ですね~♪ちょっとゆずっぽい顔してます///▽///
またお邪魔しにこさせていただきます。よろしくお願いしますm__m
ペキサミ楽しんできてくださいね~♪アップ待ってます^^

aki.tさん!うまそうな魚料理写真!楽しみにしとります^^v

No title

ゆうぺちゃさんへ

ゆうぺちゃさんも参加されるんですね~
楽しみです~。

ペキサミ会場がどっちかゆうとゆうぺちゃさんとこからだとまだ近いかなぁと思ってたんでもしかしたらお会いできるかなって思ってたもので嬉しいです。

久々ゆうたん、ほっぺちゃん、遊んでくれるかなぁ。

No title

noiさんへ

久しぶりに手作り名刺だったので
やり始めるまでがなかなか動けなかったんですが
エーワンの用紙でエーワンの無料ソフトで作ったら
とっても簡単にできました。
なかなか良くできたソフトでしたよ~。

ちなみに名刺の古いのっていうのはよくわかります。
うちの会社では会社のロゴを入れて手作りしてるんですが
メアドとかを間違えて入れてしまったバージョンがあったようで
何かの間違いでそれをお渡ししてしまった方からメールが届かないって
言われたことがありまして難儀しました^^。

No title

ヒロヒロさんへ

おひさしゅうございます。
え~ 飼い主Pと結婚しまして・・・。
また詳しい話はお会いした時にでも・・・。

ゆずちゃんと似てますか?
CHICAはどっちかというとチビペキちゃんの顔をしてたのと
最初はほんとに小さかったので
似てるかも。
でもそんなに大きくならないんだろうなぁと思ってましたら
しっかり成長してきまして
コラさんに対しては態度はしっかりデカペキちゃんです^^。

ペキサミ楽しんできます。
久しぶりにお会いできる方もたくさんおられますし
当然お初の方もたくさんおられますので
とっても楽しみです。

魚料理、そうやって言っていただけると
調子乗ってがんばっちゃいますよ~。
明日も飼い主Pと釣りに行きますので頑張って料理できるようなのを
釣ってきま~す。

ペキサミ行きはるんですねぇ〜、私は今回は参加しないので、レポート楽しみにしています!

No title

Aiさんへ

コメント入れていただいてたのに
気付くのが遅くなってごめんなさ~い。

はい、行ってきます。
多分すごい数のペキちゃんに圧倒されて
写真なんかもわけわからんようになってしまいそうですが・・・。
頑張ってレポートさせていただきます!
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
