スポンサーサイト


一周年~♪



CHICAが我が家にやって来て今日で丸一年になりました


ピグモが逝ってしまい又いつかペキちゃんと一緒に暮らしたい!!と
漠然と考えてはいましたがまだまだ先の話だと思っていました。

それなのに夢に出てきたピグモにちょこんと寄り添った白い仔犬に
完全に舞い上がってしまった飼い主P。

ペットショップの開店時間を待って速攻電話で問い合わせ。

3か月の白ペキの女の子がいますと言われた時にはケージでしょう、
トイレトレイにベッドに・・・・と頭の中では仔犬グッズのお買い物
リスト作成状態。

こんな風にあっさり(!?)と我が家の一員となったCHICAさん。


IMG_0988.jpg


ペットショップで貰ったCHICAのディスプレイ用の写真。
多分CHICA犬生初画像


IMG_099000.jpg IMG_0989.jpg




DSC0009385.jpg


我が家に着いた直後のCHICA.


DSC09378.jpg DSC09379.jpg


DSC09409.jpg


DSC09441.jpg


DSC09517.jpg


DSC09525.jpg


DSC09565.jpg


貴重なパピー期なのにメモリーカード紛失という大失態をやらかした飼い主P。
2345月のCHICAさんの画像は何処~~



DSC09707.jpg


DSC09762.jpg


DSC09627.jpg



この一年で随分成長したCHICAさん。


以前はちょっとした事で切れて飼い主をマジ咬みし何度も流血事件を起こしていました。

その度に飼い主Pに仰向けに倒され噛みつかれガウられ罵倒(!?)され(ハイ、マジでやりました)
ビビって床をおしっこだらけにしていた我が家の超問題児でした。


2011042209020000.jpg


事件翌日撮影の証拠写真・・・がぶっではなくがぶがぶっって感じで複数回咬まれています。
おやつをあげるのに小さくしてあげようとちょっと手間取っていたらいきなりやられました。

この時はさすがに激痛で飼い主Pマジ切れしてしまいましたね・・・(汗)


そんな事が一度や二度ではなかったしコラージョンに対する攻撃も凄かったし一時は
これから先どうなるのかとかなり不安になったりもしました。


でもスパルタ飼い主Pの教育的指導が功を奏したのかCHICAさん自身が大人になった
からなのか性格も大分穏やかになりかなり聞き分けのいい仔になってくれました。

欲を言えばもう少しコラージョンに対して優しくしてくれれば・・・
それとベッドの上でおしっこするのをやめてくれれば・・・などと思わないでもない
ですが飼い主達的には十分に可愛いCHICAに育ってくれました。


CHICAの犬生これからまだまだ色んな楽しい事がたくさん待っているはず。

飼い主A&P、そしてコラージョンと一緒に仲良く楽しく暮らそうね!

あなたが私達の家族になってくれた事に心から感謝しています!!

ありがとうね!!!



CHICA WE LOVE YOU SO MUCH









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年は早いですね~
パピーからレディになったCHICAちゃん。
これからの犬生、病気やケガもなく、
飼い主Aさん、Pママさん、コラージョン君と元気に幸せに過ごせるといいですね(笑)

それにしても、Pままさんの指は痛々しい・・

No title

Chiruさん、こんにちは~

この一年大した病気もなく元気でそして少しはお利口に成長した
CHICAさん。

まだまだ矯正(!?)の余地はありますがその天真爛漫さは
飼い主達にとって常に最高の癒しでした。

以前はちょこちょこ起こっていた流血事件ですが(この写真の
時は腫れるし痛いしで一週間ほど不便な生活を強いられました)
最近はコラージョン相手のガウガウこそ健在ですが飼い主がマジ
切れする程のCHICAによるDV被害もなく比較的平和な我が家。

これからもこの平安が続く様に願って止まない飼い主達です(笑)

チイカちゃん可愛い♪

こんにちわ~♪

もう1年ですか、成長の様子がみれて良かったです。

我が家は、3ペキ目のモカが来てからブログを始めたので、
子供達の、小さい頃の写真がほとんどないのです。

  今さらながら後悔しています、、、(残念)

No title

CHICAちゃん、もう1年なんですね~(^^)
本当にアッとゆう間に大きくなってしまいますよね~。

うちは、アキのパピー写真があまりありません(TT)
目の事やらでバタバタとしていて・・・(TT)
でも、無事に大きくなってくれた事に感謝し、
落ち着いてきたこの子達の写真を撮り続けようと思ってます♪

うちも来月で、アキを迎えて1年になります。
また報告しますね~(^^)

No title

ペキっこさん

我が家にCHICAが来てから飼い主達にも色々ありあっと言う間の
一年でした。

コラージョンが小さい頃はまだアナログのカメラで写真もあんまり
残っていないのでCHICAはしっかり撮りまくるぞ~と張り切って
いたのにまさかのメモリーカード紛失・・・。

ドン臭い飼い主ですv-395

でも今からでも遅くない!!

お互い頑張って可愛い我が仔達の写真、たくさん残しましょうね~!!

No title

ハルママさん

まだまだパピーちゃんだと思っていたら何時の間にやら
コラージョンよりでっかくなったCHICAさん。

こうして写真を見比べると顔も随分変わってきてますよね。

アキちゃんももう一年経つんですね。
大変な事も多かったと思いますがハルママさん達のアキちゃんに
対する思い、尊敬しています。

アキちゃん、一年のご報告楽しみに待っていますね~!!
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
