fc2ブログ

懲りない二人



若造りしているけど本当はご老体のコラージョンとコイツ実は性格悪い?と
最近噂(!?)のハイパー娘CHICAさん。



この二人、仲がいいのか悪いのか一体お互い相手の事をどう思っているのか
イマイチ理解に苦しむ飼い主P。


今日も朝から・・・


IMG_0893.jpg


まぁ、これはお約束みたいなもん。朝のご挨拶・・・が、いきなり


IMG_0895.jpg


CHICAさん、このまま足を咥えてコラージョンを引きずって行きます。
コラージョン、片足の自由を奪われケンケン状態。大丈夫かぁ~!!??


IMG_0899.jpg


尻尾は特にお気に入り・・・やはり噛みつきやすい!!??


IMG_0892.jpg


そんな助けを求める様な顔するんだったらCHICAから逃げていればいいのに
ちょっと大人しくなったCHICAに自ら近寄り背中をペロペロやりながらへこへこ
やり出すコラージョン15歳。


IMG_08197.jpg


そんなこんなを毎日飽きる事なく繰り返し最後はお二人して・・・


IMG_0901.jpg


あんたら、ようやるわ・・・・(呆)
  



            



おまけ


IMG_0874.jpg


ティーンエイジャー!?の入浴シ~ン(笑)






スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良しなんですよ~きっと( ´艸`)
飼い主も呆れるこの絡みが、
きっとコラさんの若さの秘訣なんでしょね~♪♪

CHICAちゃんの入浴シーン!(//∇//)
あれ・・・
CHICAちゃん、お湯につかっててもあんまり変わらないのはなんで??
マルガリータだからかな( ´艸`)
ちよぎんしゃん、かなり貧相になりますよ(笑

No title

むぅたんさん

心臓に負担をかけない為にも興奮させない方が
いいのですが生涯現役の♂を目指していらっしゃる
コラージョン、へこへこしたくてどんなに虐待(!?)
されてもCHICAにちょっかい出そうと必死。

確かにこのパワーが若さの秘訣なのかも・・・。

最近は大人しくお風呂に入れる様になったCHICAさん、
そんなに貧相になってないのは顔が濡れていないせい・・・??

あかん(笑)

あかん

ばりんちょ受けた〜

コラージョン君
最高
オモロイ2匹

夫婦漫才

No title

コラージョン君、
CHICAちゃんが気になるのね~(^^)

うちのお転婆娘も同じような感じです。
ハルが寝た所を狙って、飛びかかって行きます(TT)
最初は我慢しているハルなのですが、
アキがあまりにもしつこい為、
ブチ切れてます・・・が噛み方が優しい♪
お兄ちゃんは、辛いですね・・・(TT)

No title

マリン♀さん

必死になってへこへこやってるコラージョン、ある意味下手な
漫才より笑えるかも…(笑)

CHICAも大概しつこいですがそれを上回るコラージョンの
不屈(!?)の精神!!

コラージョンが若ければ笑って見ているところですがなんせ
御齢15歳。

ちっとは自分の心臓の事も考えろ~って感じですv-390



No title

ハルママさん

アキちゃんも結構なお転婆さんの様ですね。

時々CHICAのちょっかいが度が過ぎるのかキャイ~ンと
悲惨な声をあげているコラージョン。

それでも絶対反撃しない平和主義者のコラージョンを
いい事にやりたい放題のCHICA。

見ていると健気過ぎて、ホント、兄貴はつらいよ!!状態です・・・。

仲良し~

いつもこんな事してじゃれ合ってるんですね。可愛い~
面白い~、仲良しなんですねぇ。

ふたりを見てると飽きないでしょうね。
我が家はひとりだから可哀想な気もします。

いつまでも、こんなじゃれ合いを見てたいですね。

入浴、おとなしくしてますね。えらいなぁ。
うちは、水が嫌いだから、パニックになりますわ。v-12

可愛い〜(≧∇≦)
これは見てて飽きないわ!
コラージョンちゃん、お若いわ(^w^)

No title

豆大福さん

いつもこんな感じでじゃれあっています。

ハイ、夜中2時3時でもお構いなしです。

いい加減にして欲しいですが昼間十分に睡眠を
とっているお二人夜中でもとっても元気なんです。

確かにある意味コラージョンにはいい刺激になって
いると思いますが飼い主達は相変わらず睡眠不足
気味の毎日です・・・(泣)

No title

きぃさん

時々自分の齢を自覚しているのかコラージョンに
聞いてみたいと思ってしまう飼い主P。

ワンコの15歳って人間で言えば何歳になると
思っているのよ~って感じです。

先日も散歩の時若い仔に間違えられたコラージョン。

これからもずっとパピー(!?)みたいなお爺ちゃんで
いて欲しいです!!
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR