スポンサーサイト


マリマリさん、ありがとう !!



先日、広島から結婚のお祝いにととっても素敵な贈り物が届きました。


DSC09917.jpg


わんぱくわらびの愉快な日々のマリマリさんからです。


ジャ~ン

DSC09918.jpg


憧れのルクルーゼの両手鍋。

めちゃめちゃ嬉しい~!!



いい物だと分かっていてもなかなか手が出せなかったお鍋とこんな形で
ご対面出来るなんて・・・・感激&感謝感謝!!

・・・とマリマリさんに100回位ありがとう!!を言いたい気持ちを抑えつつ
もうこれは早速使わなきゃ!!

で、タイミング良く仕込んでいた塩豚が丁度食べ頃になっていたので早速
お料理、お料理

塩豚と人参玉ねぎじゃが芋パプリカ、それに玄関先に植えているローズマリーを入れた
シンプルな蒸し煮ですがさすがルクルーゼ。

いい仕事してくれます

何でこんなにお野菜、美味しくなるの?って位シンプルなのにとっても美味。
飼い主A&Pいたく感激!!


DSC09925.jpg


料理が美味しいと当然お酒も美味しくなる訳でビールはあっと言う間になくなり
平日だと言うのにスパークリングワイン(ロゼ)まで開けちゃいまして大盛り上がり


DSC09935.jpg


DSC09932.jpg


美味しそうな香りにお裾分けを期待してテーブルの周りをうろちょろしていた方が
約一名いらっしゃいましたが・・・・


DSC09836.jpg


玉ねぎ入りなので当然分け前なし!!(笑)




飼い主A&Pの結婚を ‘私もそうなるのを望んでいた‘ と言って下さったマリマリさん。

お料理好きの飼い主Pそして食べるの大好きの飼い主Aの為にこんな素敵なチョイスを
して下さったマリマリさん。



本当に本当にありがとうございました~!!


今度は又広島でお会いしたいです。

これからもよろしくお願いしま~す





****************************************************



おまけ


DSC09940.jpg

                      By CHICA

DSC098151.jpg

                         バカたれ~





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^^)

いや~お恥ずかしい・汗
こんなに喜んでいただけて、私もすごくうれしいです♪
ル・クルーゼは、やっぱりいい仕事してくれますネ~(^^)

今日は、美味しいもの送って頂きまして、ありがとうございました(^O^)
今、冷酒飲み過ぎて、ますますパープリンになっております(笑)
私も、後日UPしますね(^O^)

しかし、Pママさんは、すごい!お料理がお上手で
ちゃっちゃっと作っちゃうんですね~
お見事!!
私にも食べさせてぇ~~v-16

色々あったけど、本当によかったね!
これから、幸せな家庭をお二人と2ワンコで築いていってくださいね(^^)
ご紹介して頂き、ありがとうございました(*^_^*)

No title

マリマリさん

今朝のお目覚めは如何でしたか?
昨夜のお酒残っていませんか~?(笑)

ルクルーゼはその後も大活躍で飼い主Pの
手抜き料理の助っ人として欠かせない物に
なっております^^;

これからの季節にはもっともっと使用頻度が
高くなる予感です。

本当にありがとうございました!!

大したものは出来ませんが手料理でおもてなし
出来たらいいなぁと思っています。

次回の広島行きは食材持参でなんてのもあり
かも~!!??


No title

マリマリさんへ

本当にありがとうございます!!

ルクルーゼってとってもいい仕事をしてくれるんで
野菜ってこんなにおいしかったんや~って感じになってくれますよね~。
次はこれでお料理する美味しい魚を釣って来ないといけませんね。

飼い主Pの実家の方には他にも美味しそうなもんがありまして
またいろいろと調査してみたいと思ってますので^^

これからもよろしくお願い致します。

プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
