スポンサーサイト


コラージョン 17歳おめでとう~☆



6月2日(日曜日)午前4時30分。めちゃ早めの朝ご飯中のコラージョン


DSC06417.jpg


DSC06411.jpg


実はこの日コラージョン、めでたく 17歳のお誕生日
迎えました~!!


お誕生日だと言うのに飼い主達釣りに出かけるので早朝から叩き起こされ
ご飯を食べるコラージョン。


すまん!!(汗)でも取り敢えず・・・・・
HAPPY BIRTHDAY TO コラージョン☆


DSC06416.jpg

    

まぁ、お誕生日でもご飯の後のばっちいお顔はいつもと変わらずです(汗)


生後二ヶ月まだ手のひらに乗っちゃう位の大きさの時に我が家の仔になって
から今までずっとずっと一緒だったコラージョン。

すっかり齢をとって昔みたいに行かない事も多くなったけどそれでも元気に
ご飯を食べCHICAにエロりまくるコラージョン。

可愛い可愛いコラージョン。

大切な大切な私のコラージョン。

お誕生日だからって特別な美味しいものも食べさせて上げられなくなっちゃった
けどそれでもあなたがそばにいてくれる幸せを噛み締める毎日です。

だってあなたがいない我が家は我が家ではありません。

特別な特別なコラージョン。

これからもずっとずっとず~っと一緒に居れます様に・・・。



   おまけ   


DSC01582.jpg


17歳の衝撃映像~







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい!!コラージョン君、お誕生日おめでとう!!
17歳、元気に迎えられてほんと嬉しいですね\(^^@)/
お魚見て食いつこうとするのを見ると、まだまだ元気いっぱい(笑)
これからも美味しい物たくさん食べて
長生きしてね~!目指せ20歳!
コラさんが、こっちに来るのは長旅になるし大変だから
おばちゃんがまたコラさんに会いに行くからね~♪



No title

コラージョンさん、お誕生日おめでとうv-315
17歳を元気に迎えられて、嬉しいですね。
まだまだ若い証拠に、CHICAさんにエロえるし(笑)
これからも、Pママさんと一緒に元気に過ごして欲しいです。
目指せ!20歳!!

おめでとう!

コラージョン君、お誕生日おめでとうございました♪

うちと違って、朝から食欲いっぱいで元気そう(^o^)

体のことを考えると好きなものばっかり食べさせてあげられなくなってるけど、味以上に愛情たっぷりだから元気なんだよね。(って自分に言い聞かせてる...)

体調良く、家族一緒にハッピーな1年でありますようにe-402

お誕生日おめでとうございます。

ピグモさんに続き、ミコモ達のご長寿わんこの目標です。

食欲あるし、エロエロ魂?もまだまだ健在でいい感じですね。

 ご長寿に育てる何か秘訣でもあるのでしょうか???

    ほんとまだまだ長生きして下さい。

  遠くみちのくの空の下より 応援しています (*´ω`*)

No title

コラージョンくん、お誕生日おっめでとう!!!!!

元気にいっぱいご飯を食べてるんだね
エロるくらい元気なんやね~
良かった 良かった!!

Pママさん、aki.t.さん、おめでとう~~

めちゃんこうれしい日だよね

ずっとずっと一緒♪
思うことはそれしかないよね

17歳の衝撃写真・・・思わず笑っちゃった
いいショットが撮れたね~^^




No title

コラージョンちゃんお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
17歳でますます元気に楽しんでください。

17歳のお誕生日とは、Pママさんの感激も一入ですね♪

コラさん、お誕生日おめでとう♪
とっても大事にされてるのが、伝わるよ。
家のノンじぃも
めざせ!コラさんだよ~

No title

メイさん

僕の誕生日をお祝いしてくれてありがとう!!

このお魚ね、目の前でチラチラされたんで思わず
ガブッってやっちゃったの。

僕まだまだ好奇心旺盛なんだもん!!

又会いに来てくれるの?
わぁ~い、嬉しいなぁ~。

僕、元気で待ってるからね~!!

            

No title

chiruさん

お誕生日のコメント、ありがとう~!!

17歳っておじいちゃんわんこらしいけど僕まだ
おじいちゃん気分全然ないもんね~。

CHICAはお転婆だけど結構美人で色気もある
からついハッスルしちゃう僕ってまだまだイケる
男だよ~ん。
         

No title

odessaさん

お誕生日のおめでとうを言ってもらえて僕うれしいなぁ~。

僕もKENちゃんと同じで本当は色んな病気があるらしい
けどでも元気に頑張っているんだよ。

だってまだまだいっぱいご飯食べてお散歩にも行って
犬生楽しみたいんだもん。

それにCHICAや飼い主達も僕がいないと寂しがるからね。

僕だってKENちゃんだってそりゃ美味しいもの食べたいし
お薬や注射なんて大嫌いって思っちゃう。

でもね僕たちちゃんと分かってるよ。

たくさん愛されているって事。

いつも一番に想ってくれてるって事。

               

No title

ペキっこさん

いつもいつも応援してくれてありがとう!!

ピグモ母さんの頃からずっとだもんね。
僕、嬉しいよ!!

最近ご飯が美味しいしCHICAのお色気にそそられ
まくりの僕。

ピグモ母さんも僕のお父さんも長生きだったんだよ。

きっと丈夫に生んでもらったんだね。

だからまだまだ頑張るよ。

これからもずっと応援していてね!!

No title

もも天々さん

僕はまだまだ元気だよ!!

だってまだ17歳のティーンエイジャーなんだもん。

ここだけの話だけど飼い主達、CHICAより僕の方が
可愛いって。

だから僕が元気なのが一番嬉しいって。

CHICAには悪いけどまぁ、僕とはずっと一緒だったん
だから仕方ないよね。

最近寝てばっかりって言われるけど17歳だからって
ワイルドなオトコは忘れていないよ。

いざとなったら怪しいお魚なんか僕がやっつけちゃうもんね~

No title

かぴさん

お誕生日一緒に祝ってくれてありがとう~!!

17歳って結構すごい事なんだね。

僕、毎日マイペースでやってるだけなのに
飼い主からい~っぱい褒めてもらっちゃった。

来年はもっと褒めてもらえるかなぁ~。

No title

きぃさん

お誕生日おめでとうって言ってもらえて僕嬉しい~!!

ノンじぃの事は飼い主から聞いたからちゃんと知って
るよ。

僕も最近後ろ足に力が入らない事があるんだぁ。

でもねまだたくさん楽しい事したいしご飯もいっぱい
食べたいからこれからも頑張るんだ!!

ノンじぃもきっと僕と同じ気持ちだと思うよ。

だからこれからも僕たちをよろしくね!!
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
