スポンサーサイト


舐める女CHICA&ハッピーターン ♥



ちょっとお眠なCHICAさん・・・・何気におっさん顔です(汗)


DSC06183.jpg


猫みたいな前足は可愛いんだけどね~。

ところで最近しょっちゅう足の裏をぺちゃぺちゃ舐めてるCHICAさん。


DSC06184.jpg


舐める。


DSC06186.jpg


舐める。


DSC06185.jpg


舐める。

夜中にぺちゃぺちゃやってる音が聞こえて来る事も多々。

見ても足の裏が赤くなったりとかはしていないんだけど出来れば
ってか是非とも止めて頂きたいんで見つけたら止めさせるを地道に
続けているんだけどなかなかしぶといCHICAさん。

何かいい方法ないもんでしょうか~




    




最近ちょっとお気に入りの


DSC_0066.jpg


ハッピーターン。


本日のおやつに袋を開けたら


DSC_0059.jpg


ハート型

いい事あるかも~








 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~お♪

ほんと ハート型やん

こういうのって、うれしいんだよね~


で、、CHIKAちゃん、足の裏を舐め舐めしてやるんやね
うちのももは・・・ここ2,3日 ちっこするとこを異様に舐めるんやけど
止めさそうとすると唸るし・・・で、舐めながら 
ワタシに撫でて~って催促するんやけどね
どうしたもんやら・・・やっぱ、ストレスなんかな~
地道に構いまくって 気をそらせてるよ^^;


ハッピーターン、私もすき
今、チーズ味も出てるの、それも美味しい~(*^^*)

No title

ニャンコ座りのCHICAちゃん、可愛いね~♪
手を舐めるのは、うちのカッパもよくしてるよ(^^ゞ
なぜなんだろう?
別に皮膚がただれてるわけでもなく~
夜中のぺちゃぺちゃと舐める音がほんと気になるよね(・・;)
私もやめさせる方法を教えて欲しいわ。

ハッピーターン大好きーーー♪
最近は、同じような味の「味しらべ」の方をよく買うんだけど
これ、食べ始めると止まらないのよwww
ハートが入ってるの?
買いに行こう~と(笑)

No title

もも天々さん

でしょう?
こんな小さな事でも心がほんわり出来てめちゃ
得した気分(笑)

昔からハッピーターンは食べてたけど嬉しい
初体験でした~。

相変わらずCHICAの舐め舐めは続いているん
ですよ。

まぁ、CHICAの場合やりたい放題ですのでスト
レスではないと思うのですが・・・(汗)

No title

きぃさん

えぇ~チーズ味も出てるの~??

知らなかった。

早速探してゲットしなければ!!(笑)

No title

メイさん

サスケどんも舐め舐めやるんだ。
あれ夜中にやられるとかなり気になりますよね。

CHICAが大人しく履いてるとは思えないけど
一度靴下でも履かせてみようかな・・・。

味しらべってのもあるんだ。

知らなかった。

きぃさん情報によればハッピーターンチーズ味も
出ているらしいし次にスーパーに行ったらお菓子
売り場を念入りにチェックしなきゃ!です(笑)
プロフィール

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
