スポンサーサイト


コラさん絶好調!!&CHICA病院へ行く~



~コラージョン~


三週間ほど前に連チャンでお腹を壊してしまったコラージョン。

元気はあるし食欲もあったのですが念の為に来月の予定だった
定期血液検査を一ヶ月早めにお願いして往診に来て頂きました。


結果・・・・予想外(!?)の絶好調(笑)


ほぼ全部の数値が平常値内。

あれ以来お腹を壊す事もないしコラージョン、元気です!!


DSC06091.jpg


DSC05989.jpg


まったりのんびり・・・・こんな二人を眺めている時間が飼い主Pに
とっての何よりの癒しです。


さてさて一方のCHICAさん


昨日ワクチン接種に行ってきました。

検温 触診 聴診を済ませ爪切り 足裏バリカンも何とかクリア。
でも耳のクリーニングが半分終わったところで我慢の限界に。

嫌がって綿棒を持った獣医さんの手を噛もうと暴れるので口輪
装着される事に。

って口輪しますといってもマズルなしの鼻ぺちゃワンコにどう
やって装着するの?と思っていたら・・・・・


DSC_0041.jpg


CHICAさん、こんな事になっちゃいました(爆)

これ、完全に覆面だし~(汗)


思わず飼い主Aに写真!!写真!!

まぁ、でもこれで何とかお手入れ終了。

この後は又大人しく注射をされ無事病院から解放されたCHICAさん。


お疲れ様でした~!!









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ (*^_^*)

コラちゃん 健康で良かったです。

ペキ会のご長寿ペキちゃんとしてミコモ達の目標
(勝手にすみません) なのですからまだまだガンバ!です。

  遠くみちのくの空の下で応援しています。

No title

こんにちは~

コラージョンさん、絶好調で良かったです。
CHICAさん・・・
スミマセン、爆笑させていただきましたー(爆)
確かに、口輪ではなく「覆面」ですよね~

でも、お疲れさまでした(笑)

チィカちゃん、ゴメ~ン
笑ってしまった(笑)
覆面レスラーみたいで(笑)
女子なのにね、ゴメンゴメン。
コラさん、絶好調!
素晴らしい(*^^*)

No title

おひさしです!!
CHICAさんには悪いのですが爆笑しました(^^)
ハナぺチャーはあのような口輪になるのかッ!!
あれは口輪ではないね!! マスクだ!
そしてその穴から出てる口元せくすぃーです

コラさんも元気でなによりです(^0^)

No title

コラさん、絶好調でなによりです\(^o^)/
CHICAさんが座椅子に座り、その側で下僕のように
ひれ伏してるようなコラさん、笑えますwww
仲良く寝てる姿を見ると癒されるよね~♪

ププップーー!!その赤い覆面はwww
病院では、鼻ぺちゃさん用にそういうのがあるんですね!
笑ってしまったわ( ´艸`)
CHICAさんは、必死なのにね、ごめんね~(^^ゞ

No title

ペキっこさん

いつも応援ありがとうございます!!

お陰様でコラさん元気です。
後ろ足はかなり弱っているけどまだまだ
頑張ってくれています。

目指せ、ピグモ超え~!!

No title

chiruさん

お陰様で検査の結果良好でホッとしています。

CHICA、笑うでしょ?

スタッフの女の子も苦笑いでした。

まぁ、鼻ぺちゃペキニーズですから仕方ないです
けどね・・・・。

No title

きぃさん

CHICAさん、何かのギャグみたいですよね。

どうぞどうぞ笑ってやって下さいマセ!!

これを外された後めちゃスッキリした顔してたのが
又笑えましたよ~。

コラージョン、お陰様で変わりなくでした。

シニア犬の愛おしさは格別ですよね。
やっぱ最高に可愛い~♥




No title

ぎんさん

お久しぶりで~す!!

コメント、ありがとうございます。
熊さん、小熊ちゃん、イクラちゃんも元気ですか?

だいたいペキニーズに口輪って無理ですよね~。

CHICAさん、ナイスなネタを提供してくれて飼い主
的にはラッキーでしたが・・・・(笑)

コラさん、食欲もあるし元気。

これからもまだまだ頑張って欲しいです!!

No title

メイさん

安心しきったかの様に二人揃って寝てる姿は見ていて
本当に癒されます。

起きてると暇に任せてコラージョンをおもちゃにしようと
する性悪女も寝ている時は天使ですからね(汗)

CHICAさん、体を張ってのギャグ、笑えるでしょ??
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
