

アキパパ ハルママ お帰りなさいオフ会 番外編



番外編も飼い主A担当です~。

自宅オフ会では全然写真の撮れない飼い主A。
(ちなみに飼い主Pは最初から撮る気ありませ~ん)
今回は頑張って撮ったのですが・・・CHICAの変顔が多い・・・。

ということで

130503061.jpg

泡ぶくぶく・・・

130503019.jpg

130503009.jpg

ぬ~ん

130503090.jpg

ずん!

130503092.jpg

ずん!

130503091.jpg

ずん!

相変わらず寝顔はおっさん顔・・・


そして場所は変わってきぃさんち

家まで送らせてもらったので念願のノンじぃに会わせてもらいました~。

130503096.jpg

かわえぇ~~ ピンクの服も似会っとる~

130503098.jpg

ノンじぃ たまらんね。また遊ぼうね~。

ということで番外編でした~



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泡泡なGHICAちゃん(笑)

いっぱいお友達に挨拶したんですね

疲れてぐっすり
寝顔に癒されますね

ノンじぃさんと会えたんですね 可愛い~

No title

ピーチャマさん

CHICAさん、最近ちょっと犬さんには友好的にできるようになってきました。
ガンガン来られなかった大丈夫になってきたようです。
でも人間には・・・^^。

いつも遊びに行ったりトリミングに行ったりすると本当に体力なしなんですが今回は途中から寝てたせいか家に帰ってからは比較的元気でした^^。

ノンじぃ かわいいですよ~。
とっても大人しいしマイペース。
癒されてしまいます。

ノンじぃだ~。
自分のブログ以外で、ノンじぃが見れるって不思議な感じ。
いやん、可愛い(笑)
ありがとー
Chicaちゃん、泡ブクブク~。
Chicaちゃん、綺麗好きだよね。
汚れたたまごちゃん、絶対くわえなかったもんね

No title

きぃさん

ノンじぃ いいですね~ かわいいですね~ 癒されますね~。

CHICAは土とか葉っぱで汚れたたまごちゃん、咥えてもすぐにいや~な顔して離してましたね。
変に気にしぃなとこがりまして、お水もご飯の後なんかでちょっとドッグフードのかけらなんか入ってるだけで飲みませ~ん^^。

No title

CHICAの変顔が( ・∀・)イイ!!!!

変顔って妙にかわいいですよね。

No title

CHICAさんの変顔が ( ・∀・)イイ!!!!

変顔って妙にかわいいですよね。

編集したんですが・・もしかして2度コメしちゃたかもです。ごめんなさい(;^ω^)

No title

こんばんは~!
今日は、どうもお声聞けて嬉しかったです♪
楽しいオフ会だったみたいですね~♪
ここは、ご自宅ですか?
なんか雰囲気違うけど、テラス作ったの?

CHICAちゃん、泡~泡~www
寝てる顔もかわゆいなぁ~♪
コラさんは、おうちの中ですか?

わ~ノンじぃ様だ~!
いいな~いつか会いたいなぁ~♪
お年寄りがピンクの服着てたら、ハイカラじぃ様だよね(*´∀`*)
きぃちゃん、やっぱ、妙に惹かれるヒョウ柄だな(^-^)
大好きなんですよ~私もwww

No title

メイさん

コメ遅れてごめんなさいね~(汗)

これはG.Wに行ったドッグランなんですよ~。
CHICAさん、だいぶ慣れてきたけどやっぱり
まだまだあかんたれ。
泡ブクブクでした。
コラージョンはお家でお留守番でしたよ。

ノンじぃ・・・癒し系でしょう~。

シニア犬ってホント可愛いですよね!!

No title

かぴさん

変顔、確かに可愛いって言えば可愛いかな????

知らないワンコや人間がたくさんいたのでCHICAさん
興奮したりビビったりで大忙しでした。

そして最後は疲れてとびっきりのブサイク顔で撃沈。

毎度の事なんですよね~(汗)
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
