

アキパパ ハルママ お帰りなさいオフ会 part2



続きです~

130503007.jpg

まずはドッグラン

130503008.jpg

なんか怪しいCHICA

130503015.jpg

おもちゃがなかったので大好きなたまごちゃんを買ってあげると

130503018.jpg

130503033.jpg

一生懸命遊んでました。

でも他のワンコも大喜び^^

130503023.jpg

たまごちゃん ください

130503022.jpg

はやくください

130503031.jpg

ぼくのです

いやいや・・・違うと思うぞ・・・

他の子とも遊んでもらったCHICAは

130503034.jpg

よだれんちょの泡ブクブク・・・

でもCHICAさん だいぶ社交的になってきたかな


その頃他の子達は・・・

130503068.jpg

ハル君 ドッグランの外周の匂いチェック~

130503067.jpg

なんかいろんな匂いがします・・・

130503058.jpg

涼しいところでまったりの獅子丸君

130503071.jpg

暑いし~

ハイジちゃんも

130503060.jpg

まったり・・・

その後 ランチタイム~

130503042.jpg

私達はロコモコをいただきました~

CHICAは大好きなささ身~

130503045.jpg

うまうま・・・

130503046.jpg

やっぱりささ身は最高やね

いろんなお話で大盛り上がりの飼い主さん。

お犬様は・・・

130503048.jpg

やっぱりたまごちゃん 最高♪

何故か私の後ろでくつろぐ風太君

130503073.jpg

ここが落ち着くのです♪

一番端っこがお気に入りだったようです。

130503072.jpg

獅子丸君 めっちゃうれしそうやけど・・・

130503084.jpg

あたち やだ

130503075.jpg

最初は澪さんにだっこされてたマリーちゃんでしたが

130503086.jpg

一番活発に動いてたかも

楽しい時間は一瞬で過ぎて・・・

130503087.jpg

130503083.jpg

わんズもおねむ・・・

ということでお開きになりました~。


アキパパさん ハルママさん 遠いところお疲れ様でした。

また帰って来てくださいね。

いつかそちらにもお邪魔したいです。

皆さん ありがとうございました~。
またよろしくです~。






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
いつも、ありがとうございま~す。
楽しかったですよね~
私は、まさかのプードルでしたけど、結果オーライ(笑)
また、集まりたいですね~

No title

お疲れ様でした~

うんうん 楽しかったですね~。
ノワちゃんのあの軽さは魅力です^^。
また御一緒させてくださいね~。

No title

先日は、里帰り(笑)にお付き合い頂き、ありがとうございました♪
約1年振りだったのですが、全然そんな気がしないぐらい
普通にお話をして笑って、盛り上がって本当に楽しかったです(^^)
私って、幸せだな~としみじみ思っちゃいました(*^^*)
あのまま、ずっと居たかったです(TT)

距離はあっても、素敵な人たちとの縁は切れないんだと実感!
これからも里帰りしますからね~(笑)
その時はぜひ、泊めて下さいませ~(;^^)

アキもたくさんハグハグして下さり、ありがとうございました♪
少しは女の子らしくなってました?

また遊んで下さい!
そして、こちらにも遊びにきてくださいね(*^^*)

No title

こんにちは
こちらでもたくさんのワンちゃん集まりましたね

楽しそうです
写真も綺麗

おもちゃで遊んでおやつ貰って楽しい1日でしたね

獅子丸君ピナに似ていて気になります

No title

わ~~可愛い子達ばっかり♪
ペキちゃん一杯で可愛いなぁ~
我家の近所は、全くと言って良いほどペキニーズは居ないんですよ~
羨ましいな(゚∀゚)

No title

ハルママさん

こちらこそありがとうございました~。
本当に楽しくて時間がたつのがあっという間でした。
1度じっくりとお酒飲みながら大盛り上がりしちゃいましょう!
うちでよかったらなんぼでもどうぞ~。
またお会いしましょうね~。

No title

ピーチャマさん

ありがとうございます。
初めて行ったドッグカフェだったんですがランもまぁまぁの広さがありましたし、テラス席貸し切り状態でゆっくりと楽しめました~。

獅子丸君、とってもいいキャラしてるんですよ~。
いっつも笑ってて。
病気で亡くなった先代獅子丸君とびっくりするぐらい似てるんです。
っていうか同じ顔^^。

No title

かぴさん

やっぱりペキまみれって楽しいです~。
こちらも近所ってなるとなかなか・・・。
最近オフ会もなかったので久々のペキちゃんでした。
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
