

鹿の国からいらっしゃ~い♪



こんにちは~ aki.t.です。久しぶりに私が担当です。


GW初日は夫婦で釣り。(詳しくは私の釣りブログで)

次の日にはブロ友さんのもも天々さん(ブログはこちら→ 『もも太郎電鉄』 )ご一家が
わざわざ来て下さると言うので食材調達にめっちゃ燃えてたんですがなんだか微妙な釣果・・・。
でも取り敢えずランチで食べてもらえる分は確保したので一安心。


いらっしゃいませ~♪


DSC05939130501.jpg

この日はこんなお料理でおもてなし~。

130430053.jpg

キッシュに~

130430052.jpg


マリネチキンと野菜のオーブン焼きに~

・・・何故か魚料理の写真がない・・・

はい、やっぱり自分ちの宅オフじゃ写真撮るのは無理!
(料理については飼い主Pのブログ 『Pママのクッキングダイアリー』 でどうぞ)
ということで・・・(どういうことや?)


130430054.jpg


ご主人の太郎くんにももちゃん、天々さん

ももちゃんは妊婦さんです。


130430056.jpg

ちっちゃくてかわええのです。

130430057.jpg

しっぽブンブン♪

130430055.jpg

でもカメラ嫌いでカメラ目線をもらえませんでした^^。

130430058.jpg

飼い主P だっこさせてもらいました。
その横でやきもちをやくCHICA。

130430059.jpg

飼い主Aの膝の上でまったり中のももちゃん。
お腹がおおきくなってますね~。

飼い主Aにも飼い主Pにもとってもしっぽブンブンで愛想がいいももちゃんなのですが

130430060.jpg

ワンコが苦手なようで・・・。

自分ちだし、自分よりちっちゃいんで強気なCHICA。

130430061.jpg

とうとうももちゃん バッグの中に逃げちゃいました。

130430062.jpg


犬さん こわいねん・・・

ちなみに写真には写っていない我が家の長老コラージョンさん。
じっとおとなしくしているわけがありません。

ましてや相手はマルチーズのももちゃん。
半マル半ペキの血が騒がないはずがない!

はい、コラさん 一生懸命エロってました・・・。
得意のお背中ペロペロ攻撃!

でも、ももちゃんに逃げられてあえなく不発・・・。

さてさて飼い主達はというと・・・

太郎さんは運転なんでルイボスティーをお出ししたんですが
天々さん、飼い主A&Pはビールやらチュウハイやらワインやら・・・。
戴き物の赤ワインがあったのですが一瞬で空いちゃいまして
チュウハイも底をつき、車から天々さんのマイチュウハイを持って来てもらって。
(車まで取りに行ったのは太郎さん・・・)
はい、飼い主P途中から記憶がありませんでした~。

でも楽しく過ごさせていただきました~。

ももちゃん出産後にはベビーちゃん達に会いに行く約束もしっかり取り付け
ちゃいまして今からワクワクしております。

ももちゃん元気な赤ちゃんを産んでね~。








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aki.tさん、Pママさん
遅くなってごめんなさぁ~~~い

ええタイトルですね~
もうばっちりやわ(笑)

ほんでもって、とっても素敵に載せていただいて
うれしいわぁ~
あの日の楽しさが甦ってきました
車で放置プレイも(笑)

Pママさんの記憶ないっちゅうのも
ほんまおもろいわ(爆)

お二人とも、釣りでお疲れやったのに
いろいろ気遣っていただいてありがとうございました

お腹いっぱいご馳走をよばれて
ぎょうさん呑んで・・ほんと楽しかったです!!

次は、我が家でですね ( ̄m ̄*)
楽しみにしてますよ~~~


プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
