

お芋、大好き~♥



コラージョン、CHICA、おいで~


IMG_4080.jpg


IMG_4090.jpg


これな~んだ?


IMG_4109.jpg


朝ご飯の後のおやつのお芋さんに真剣なお二人!!

だってお芋ラブなんだもん(笑)


IMG_4097.jpg


まずはコラージョン。年の順ネ。


IMG_4091.jpg


ってCHICAさん、必死過ぎ・・・(汗)


IMG_4107.jpg


おやつを見ると言われなくても立ち上がって数少ない芸を披露する
健気なCHICAさん(笑)


お芋美味しいね!!




    




コラージョンの腎臓病が発覚するまでも勿論お芋は上げていましたが
メインのおやつは飼い主Pが作るささみや馬肉のジャーキーでした。

他にはリンゴや梨などの果物、白菜やキャベツ等の生野菜。

でも今二人におやつとしてあげているのはお芋だけ。

コラージョンにとってお肉類はとんでもない話だし生のものもNG。

コラージョンがあまり野菜に興味を示さないのでCHICAには生野菜を
あげる事がありますがコラージョンが欲しがるお肉系のおやつは
CHICAにもあげていません。

でも朝と晩の二回食後にもらえるお芋が二人の楽しみな様であげるのが
遅くなるとガン見して催促してきます。

CHICAの事だから世の中に美味しいお肉系のおやつがある事なんかもう
忘れているのかも?ですがこのおやつのお芋、コラージョンには合って
いるんじゃないかと時々思う飼い主P。

お陰様で今のところ腎臓の数値は落ち着いているし食欲もあるし快便
だしね(笑)


コラージョン、これからも美味しいお芋、たくさん食べようね!!











テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごく必死でかわいいですね~。
うちも同じ感じなのでわかりますよ(笑)

我が家ははながいたので基本的におやつなし生活。
今もそれは変わらずでおやつがもらえるのは
記念日などか、お出かけの時です。

お腹も丈夫な方ではないしこたが逆流性食道炎になってしまったので
あげるのはボーロくらいですけどね(^_^;)

コラージョン君、体調が良いみたいで嬉しいですね♪
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
