

お疲れCHICAはマルガリータ 1号



日曜日、トリミングに行って早々にマルガリータになったCHICAさん。


DSC05657.jpg


毎度の事ですがトリミングの後はダダ疲れ。
いつものおっさん顔で爆睡。


DSC05658.jpg


それにしてもピンクの飾りが似合わんなぁ(汗)


IMG_4048.jpg


まるで犬らしくない得体の知れない生物になったCHICAさん(汗)


IMG_4029.jpg


足先だけプードルカット。黒い爪が不気味~。


お昼過ぎに帰ってきて夕方まで爆睡だったCHICAさん。
昨夜は機嫌が悪い悪い。

これも毎度の事ですがトリミング後のCHICAにエロろうとしつこく
つきまとうコラージョンにマジ切れしてコラージョンがギャーギャー
叫びまくっても攻撃を止めず慌てて駆けつけた飼い主Pがコラージョンを
抱きかかえて救出してもまだ怒りが冷めやらぬ状態。

ちょっとしたことでガウるし名前を呼んでもしっぽも振らない。

そして一晩経って今朝のご様子はと言うと・・・・


IMG_4009.jpg


まだお疲れのご様子。


IMG_4015.jpg


これ↑はまだマシな顔してるけど・・・


IMG_4028.jpg


撮る写真殆んどがこの情けない表情。


IMG_4046.jpg


全くもって残念なお顔。

しかもKYコラージョンは相変わらず・・・


IMG_4036.jpg


一気に毛皮のコートを脱がされて少し寒いのかカーペットに張り付いて
いるCHICAさんにROCK ON!!


IMG_4042.jpg


しつこい!!


IMG_4023.jpg


足腰の弱ったコラージョンが上がれないソファーの上のクッションへ
避難したCHICA。


IMG_4020.jpg


それでも諦めないコラージョン。


IMG_4022.jpg


必死・・・・。


IMG_4017.jpg


何か物言いたげなCHICAさん。

飼い主P、あなたの言いたい事わかる気がするわ(汗)


一応出かける時は二人共落ち着いていたけど飼い主不在の間
昨夜みたいにコラージョンが襲われないかちと心配。

何事もなく二人平和にお昼寝してくれています様に・・・。





    





コラージョンがすべらない様に通販で買ったタイルマット。


IMG_4032.jpg


IMG_4033.jpg


底が粘着素材になっているのでずれる事もないし洗濯もOK。

これでコラージョンの足腰の負担が少しでも軽減されます様に!!







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

長老!
お疲れにならないように、適度にエロッてくださいな(笑)
チィカちゃん、スッキリ~!
でも、確かにトリミングは疲れるよね。
ワンコも
立ちっぱなしだもん。

No title

きぃさん

トリミング後の二人は全く正反対。

ダダ疲れのCHICAにエロモード全開の
コラージョン。

CHICAは大人しくしているのでまだいいの
ですが問題はエロじじい。

少しは自分の心臓の事も考えろ!!って
言いたくなります。

人間だったら絶対腹上死するタイプですね・・・(汗)
プロフィール

aki.t.& Pママ

Author:aki.t.& Pママ
15歳で腎臓病になっちゃった
コラージョンとハイパー娘
CHICAの日々&ピグモの
想い出を綴っています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
